第12話

俺のせい
234
2020/11/07 04:07
心の声・・・帝統











一体何が起こってるんだ…幻太郎が…?クローン…?でもあいつはずっと人間みたいに生活してたよな…ちゃんと感情があったから笑ったり怒ったりしてたんだよな…?
わからない…うっ…考えても吐きそうなだけだ…。とりあえず乱数が直してくれるのを待つしかねえ…。

っつーかさっき…乱数はなんつった?幻太郎が俺に恋愛感情を抱いている?それで色んな感情が混ざりあって制御不能になった…?そもそもなんで幻太郎は俺なんかに恋をするんだよ?俺は幻太郎のこと好きっちゃ好きだしできるなら付き合いてえけど、幻太郎が俺を好きになってくれる理由がわかんねえ。いっつも金は借りるくせに返さねえしメシも奢ってもらったり作ってもらったりしてばっかだし野宿は嫌だと言って家を貸せと言うし…俺を好きになる要素はどこにあるんだ…。
まあどうせこれは乱数の嘘だろ…。多分電池切れとかなんかだ…きっとそうだ。うん。絶対直るけど脅してるだけだ。

だってそうでも思わなくちゃ…

















帝「俺はどうやって生きてけばいんだよ…げんたろぉ…」

プリ小説オーディオドラマ