第5話

よん
98
2024/01/03 04:00
ガチャ
(なまえ)
あなた
お邪魔します。
わ!綺麗な部屋!!
みこと
良かった!
でもあなたが来るならもっと綺麗にしておきたかったな
(なまえ)
あなた
ん?
みこと
ぅわあ!なんでもないなんでもない!!
(なまえ)
あなた
そっか
(なまえ)
あなた
えっと、ごめんね
みこと
ぅえ?
(なまえ)
あなた
私と一緒に寝ることになっちゃって
みこと
そんなことない!
(なまえ)
あなた
私ね─────
私はこれまで妹にされてきたことを包み隠さず話した。






(なまえ)
あなた
ごめん、いきなりこんなこと
(なまえ)
あなた
重いよね、やっぱり私ソファー貸してもらおうかな
みこと
そんなことない!!!
みこと
俺はあなたのこともっと知れてうれしいと思った。
やからこれからもいろいろ話してくれたら嬉しいと思うし、あなたの助けになりたい
(なまえ)
あなた
みことくん……
(なまえ)
あなた
そう…だよね!
話聞いてくれてありがとう( *´꒳`*)
気持ち楽になったよ
みこと
うん!なら良かった!!
みこと
寝よっか
(なまえ)
あなた










次回R入るので
見たくない人は飛ばして6話からまたお楽しみください!



ちなみに次回は本日 17時公開です!!

プリ小説オーディオドラマ