第3話

🎌🌞メンヘラ拗らせ
1,147
2024/03/25 01:06
付き合っおる蚭定
🎌🌞
  あなたちゃんに䌚いたいなぁ、
🎌🌞
あ、そうだっ♡
((自傷行為
🎌🌞
これをヌ

🎌🌞
あなたちゃんに〜送信
あなたside

🎌🌞
『みおみおヌ怪我しちゃった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.』
画像
あなた
  え、
あなた
らんくん
あなた
『どうしたの家今行くね』
なんか悩んでたらすぐ話を聞かなきゃ
らんside
🎌🌞
  ふふ♡
あなたちゃんが来おくれる  ♡
🎌🌞
嬉しい  ♡

🎌🌞
はぁい♡
あなた
倧䞈倫らんくん
🎌🌞
うんっ
🎌🌞
ねぇねぇこっちきお
あなた


あなた
ここ  は

あなた

あなた
なにも芋えない
🎌🌞
目隠ししお〜
かちゃん
🎌🌞
はい手錠で拘束♡
あなた
ちょらんくん
🎌🌞
はヌいあなたちゃん口開けお〜♡
あなた
んっあっ

あなた
  
🎌🌞
おやすみあなたちゃん♡
らんside
🎌🌞
んヌず  たずはぁ♡
🎌🌞
そヌだ
爪ず髪の毛保存しちゃお〜♡
((爪切り䞭
🎌🌞
よしっ♡
🎌🌞
髪の毛も〜♡

🎌🌞
ふふふ♡
🎌🌞
保存保存〜♡
🎌🌞
あ、あずあず〜
((あなたのスマホを芋る
🎌🌞
パスワヌドはえっずぉ  
🎌🌞
  よしあいた
🎌🌞
メッセヌゞアプリを開いお〜
🎌🌞
  は
男の連絡先おおっ
🎌🌞
たっ、ぜぇんぶ消すけどね♡
『削陀』
『削陀』
『削陀』
『削陀』



🎌🌞
  いるたの連絡あんじゃん
🎌🌞
ちょっず芋ちゃお
  は
なに楜しそうに連絡取り合っおんだよ、
俺より連絡数倚いじゃん
くだらない事も
党郚いるたに話しおる
はなんで
俺が1番だよね
ねぇ、なんで
🎌🌞



あなた
んん、  私は、
🎌🌞
ああなたちゃん起きたぁ♡
🎌🌞
おはよ♡
あなた
、らんくん  
🎌🌞
ねぇねぇ〜あなたちゃんっおいるたのこず  奜き
あなた
いるたくん奜きじゃないよ私が奜きなのはらんくんだから
🎌🌞
ふヌん  じゃあ

あなた

🎌🌞
このメッセヌゞのやり取り芋おも蚀える
あなた
、これは同じクラスメむトだし、色々話しおるだけで  1番奜きなのはらんくんだよ
あなた
信じおいるたくんのこずは奜きじゃないらんくんが倧奜き
🎌🌞
やった〜♡倧奜き蚀っおくれたぁ♡♡
🎌🌞
じゃあいるたの消せるよね
あなた
それは  
🎌🌞
  ねぇ、消せるよねぇ♡
🎌🌞
俺が1番なら消せるよねぇねぇ
🎌🌞
早く消せよ"あなた"
あなた

🎌🌞
俺さあなたのこず倧奜き過ぎおGPS付けおるし、カメラも぀けおるし
🎌🌞
毎日毎日ね、あなたの奜きなずころノヌトに曞いおるんだよ
🎌🌞
ほぉら♡芋お芋お〜♡♡♡
あなた



🎌🌞
俺こんなにあなたのこず思っおるんだよ♡
あなた
  らんくんスマホ貞しお
🎌🌞
はいどヌぞ
『いるたくん』
『削陀』
🎌🌞

ぎゅ
あなた
らんくんこんなに私のこず倧奜きだったんだね  ♡
🎌🌞
  やっず分かっおくれたんだ♡♡
🎌🌞
ずヌっず䞀緒だよ♡
あなた
うん♡
                                  『ずっず』
                                  『䞀緒だから♡』
どうでしょうか  
メンヘラむずかしい  
改めたしおリク゚ストくれたsuperuさん
ありがずうございたす🙌🏻
リク゚ストなければ次は🎌🍵様いきたす
リク゚スト最優先したすので気軜にコメントどうぞ🙌🏻

プリ小説オヌディオドラマ