第36話

物語じゃないよん
7,960
2018/11/03 12:55
夜遅くにごめんよ?共感できる人だけ、見て、❤押して←は
本題に入るとね?最近ね、Youtubeでね、バンタンの動画を見てるわけですよ。バンタンが日本語しゃべる動画だったり、VLIVEの動画だったり、見るわけですよ
最近、バンタンに会いたい欲がすごくなってきたの。で、共感できる人おるかなって、思って、
あ、我氏、ファンクラブ入ってないぞ?だからさ!一生会えないと言ってもおかしくないわけ。ずっと、会いたい欲がすごいの。←は
共感できる人おる?おらんかもしれんけど、
でね、韓国も好きだから、韓国つれてって!って言うと、オンマはね、高校なって、まだ行きたかったら、ホームステイしなさいって、アッパはね、なんも言わない。意外とそれが一番悲しいwww問題はね!?
















オッパよ!
なんかさ、バンタンのCMあるじゃん?それ見てさ、我氏きゃー!って、なったの。そしたら、うるさい、コリアン死ねって言うの!ひどくね?あとさ、BTS全員、整形とか言うの!だからさ、言い返したらさ、知ってる?韓国は、整形大国やで?とか言うんよ!知ってるやん!けど、悪く言わんといてよ!って我氏は、思うわけ、うん、共感できるよね?(圧)
だからさ、うん共感できる人いたら嬉しいなって、我氏、純粋な子だから←は
てことで、夜遅くに、ごめんなさい。オッパのことで、ストレスがたまっている作者でした。バイバイ

プリ小説オーディオドラマ