前の話
一覧へ
次の話

第20話

20
845
2023/12/16 14:00
ꉂ📢52번 분 들어가세요~52番の方お入りください~
ジェイク
ジェイク
あなただ、、
ジェイ
ジェイ
そうだな笑


(なまえ)
あなた
こんにちは~担当医変わりました~
あなたです!おねがいしま、、、、す、、、?
ジェイク
ジェイク
あなた!!!!!
(なまえ)
あなた
オッパ、、?!?!
(なまえ)
あなた
えなんで?!?!
(なまえ)
あなた
ジェイオッパまで!!!
ジェイ
ジェイ
右足首捻っちゃって、笑
(なまえ)
あなた
ええ、?!大丈夫、???
じゃないから病院来てるんだよね、
(なまえ)
あなた
ちょっと見せてください、笑
ジェイ
ジェイ
うん笑

(なまえ)
あなた
触った感じ~、筋肉が断裂とかは
してなさそうですね~
(なまえ)
あなた
骨も大丈夫だとは思うんですけど、
一応レントゲン撮りましょう!
ジェイ
ジェイ
お願いします笑









(なまえ)
あなた
レントゲン見てみた感じ
骨も大丈夫そうです~!
少し冷やして、痛みを取る点滴したら
治ると思います!
ジェイ
ジェイ
良かったです笑
(なまえ)
あなた
じゃあ〜看護師さん~
点滴お願いします~
看護師)分かりました~!
ジェイ
ジェイ
そっか、もうシュノンじゃないのか、笑
(なまえ)
あなた
そうなんですよね~笑シュノン元気ですか?
ジェイ
ジェイ
めっちゃ元気だよ笑
(なまえ)
あなた
良かったです!笑
(なまえ)
あなた
ジェイクオッパも元気そうでよかったよ~
ジェイク
ジェイク
うん、


私はこの無言の雰囲気きまずいなぁ、、
とか思いながら、点滴の準備をする
ジェイク
ジェイク
あなた、オッパはあなたと別れたくなかった、
(なまえ)
あなた
え?
ジェイク
ジェイク
まだ、あなたのことが好き
ジェイク
ジェイク
何回も忘れようとしたけど
無理だった
(なまえ)
あなた
オッパ、、
(なまえ)
あなた
あなたはもうオッパの隣にいない方がいいんよ~笑
(なまえ)
あなた
迷惑しかかけてないし笑
ジェイク
ジェイク
迷惑なんて1回も感じたことないんだけど、
ジェイク
ジェイク
あなたは、もうオッパのこと嫌い、?
(なまえ)
あなた
きらいじゃ、ないけど、
ジェイ
ジェイ
あなたのあなたのアイドルネームちゃん~
いつもこの人ずっとずっとあなたのあなたのアイドルネームちゃんのこと心配してたんだよ~
(なまえ)
あなた
そうなんですか、?!
(なまえ)
あなた
でもオッパ、私のせいで怪我しちゃったし、
ジェイ
ジェイ
それはあなたのあなたのアイドルネームちゃんのせいじゃないんじゃない?
ジェイク
ジェイク
そうだよ、全部その刺した人が悪い
ジェイク
ジェイク
あなたはオッパのこと助けてくれたじゃん
(なまえ)
あなた
そうだけど、
ジェイク
ジェイク
だから、復縁して欲しい、
(なまえ)
あなた
あなた、すぐには韓国に行けないよ?
ジェイク
ジェイク
一緒にいる形だけが
恋人じゃないでしょ、?
(なまえ)
あなた
オッパはそれでいいの?
ジェイク
ジェイク
うん、あなたと恋人っていう
関係になりたい
(なまえ)
あなた
わかった、またよろしくね、笑


ジェイク
ジェイク
え?
(なまえ)
あなた
え笑?
ジェイク
ジェイク
ヤダって言われると思った笑、、よかった、、
(なまえ)
あなた
え?!なに泣いてるの!笑笑ねえ!笑笑
ジェイク
ジェイク
本当に好きなの、だいすき(;;)
(なまえ)
あなた
えへへへ笑
ジェイ
ジェイ
あの、点滴してください笑
(なまえ)
あなた
あ!!!忘れてた笑!ごめんなさい笑!!















またまた1年後……
シュノン
シュノン
皆さんこんにちは私たち!
ドクンですー!!!!!
(なまえ)
あなた
私たち復活しましたー!!!♡



そうなんです笑なんとドクン復活しました笑

私が知らない間に韓国ではサセンに対する
法律ができていて、
ほぼサセンが居なくなり、
ドクンを復活させる署名が進んでたみたいで笑

有難く復活させていただきました笑!
もちろんジェイクオッパと私の関係

ジェイオッパとシュノンの関係は

オタクちゃんたちも応援してくれてます笑♡


_______________________
(なまえ)
あなた
ただいま!
ジェイク
ジェイク
おかえりあなた笑
ジェイク
ジェイク
久しぶりだねこの家くるの笑
(なまえ)
あなた
いろいろ思い出がある家だね〜
(なまえ)
あなた
秘密医バレたのもこの家だったね笑
ジェイク
ジェイク
たしかにそうだね~笑



ジェイク
ジェイク
あなた、、
ジェイク
ジェイク
もう、一生あなたを離したくないし、
一生守りたい、
ジェイク
ジェイク
だから僕と



"結婚してください"


(なまえ)
あなた
っ、、もちろんっ!


一時はどうなるかと思ったけど、


私の人生これからもっと
色鮮やかになりそうです♡



私の兄もまた医学生への道にチャレンジ
してるみたいで、私の家柄問題は
解決しそうです笑


















人生をかけて愛することを誓いますか?
ジェイク
ジェイク
誓います
(なまえ)
あなた
誓います



私たち幸せになります……♡













_______________________
皆さん最後までご覧頂き
本当にありがとうございました💖

私として、初めての長編でしたので
最後までかけるかとても不安でしたが、
書き終えられて良かったです💓

こちらの小説は、
たまーに、その後のジェイクオッパとの
お話とかを更新していこうと思います💖





これからも頑張りますので応援よろしくお願いします💓







みなさんって1度は頭の中でEnhypenとの
妄想したことありますよね???

そちらの妄想でのリクエストで
今回から長編も書かせて頂こうと思っておりますので、
例えば、、

Enhypenと○○な関係になる長編がみたい!!
とか、、?笑


本当になんでもいいんです笑

正直今回のこのお話も
私が頭の中で想像してたことなので
実際にはありえない秘密医というお話でした

なので、実際にありえない妄想でも大丈夫です‼️


リクエストして頂ければお書き致します💝

もちろんジェイクオッパ中心じゃなくても
大丈夫ですし、

今回のようなEnhypen全員が出てくる
ものでもいいですし、
ある一定のメンバーだけのものでも大丈夫です🥹🥹


私は皆さんのリクエストで成り立っているので
よかったら、リクエストしてください💖




では、また次回の小説を楽しみに待っててくださいー!


それでは~♡

プリ小説オーディオドラマ