第19話

19
665
2023/12/14 15:38
みおん
みおん
こんにちは~
今日はどうなさいましたか~?
ジェイク
ジェイク
あなた、、????
みおん
みおん
あははは~私みおんって言います
担当医ですよろしくお願いします~!
みおん
みおん
あなたとお知り合いなんですかね~??
ジェイク
ジェイク
まぁ、、

あなた知ってるんですか、笑?
みおん
みおん
私あなたとは、従姉妹でよく似てるって
言われるんですよね~笑
特に声とか、笑???
みおん
みおん
あ!今日あなたたしか、
何も治療入ってなかったので
副院長室お通ししますよ~
ジェイク
ジェイク
え?!、、、いいんですか、?
みおん
みおん
はい!全然いいですよ~
みおん
みおん
でも、あなたとは、どういう繋がりですか、???
ジェイク
ジェイク
秘密医の時に色々お世話になって、
みおん
みおん
あ~笑その頃から知り合いなんですね笑
懐かしいですね秘密医笑笑
みおん
みおん
え?!てことはアイドルなんですか?!?!
ジェイ
ジェイ
はい笑
みおん
みおん
すみません~わたしアイドルには疎くて、、
気づけませんでした、、
みおん
みおん
とりあえず右足見せてくださいね~
ジェイ
ジェイ
お願いします
ジェイ
ジェイ
なんか、ダンスの練習で捻ってしまって、
みおん
みおん
これ、すごい腫れてますねぇ
みおん
みおん
レントゲン撮りましょう
ジェイ
ジェイ
お願いします
みおん
みおん
あ、でも
レントゲン取れる資格がある医師が
本日あなた医者しかいなくて、、
みおん
みおん
あなたになってしまうのですが、、
大丈夫ですか、、??
ジェイ
ジェイ
全然大丈夫です笑お願いします
みおん
みおん
分かりました笑
ついでにどうせなので主治医も
あなたにしておきますね~
みおん
みおん
じゃあまた番号でお呼びするので
待合室でお待ちください~
ジェイ
ジェイ
ありがとうございました
ジェイク
ジェイク
しつれいします

_______________________







ジェイ
ジェイ
あなたのあなたのアイドルネームちゃんと
会うのいつぶり、?
ジェイク
ジェイク
1年ぐらいかな、
ジェイ
ジェイ
やっぱり復縁したいの、?
ジェイク
ジェイク
うん、あなたも多分、多分ね?
僕のこと嫌いになったから
別れを告げたってわけじゃないと思うんだ
ジェイク
ジェイク
なんか責任を感じて、
僕から離れてった感じあるんだよね、
ジェイク
ジェイク
復縁できなくても、
そのあなたは責任負う必要ないよって
ことをとりあえず伝えたいかな、
ジェイ
ジェイ
やっぱり良い奴だな笑
ジェイク
ジェイク
そうかな笑














※明日は更新をこの小説のお休みし、
明後日16日で、完結致します

プリ小説オーディオドラマ