第63話

63話
7
2023/11/24 14:37
テラ
テラ
「世界…を?」
インヘアー
インヘアー
「そうだ、俺はこの腐った世界について知っている」
インヘアー
インヘアー
「そしてお前も知った」
インヘアー
インヘアー
「…ふざけてないか?」
インヘアー
インヘアー
「能力者だと言って、偉そうに立つやつが」
インヘアー
インヘアー
「無能力者だからと言って、人権が与えられないやつがいるなんて」
テラ
テラ
「確かに…ふざけてる…けど…」
ナバ
ナバ
「テラ!しっかりしろ!こいつに唆されるな!」
インヘアー
インヘアー
「俺の目標を、お前が達成してくれよ」
テラ
テラ
「僕には…」
テラ
テラ
「僕には、そんな事は無理だ」
インヘアー
インヘアー
「なんで…だ?こんな世界を知ったのにか?」
テラ
テラ
「だけど…僕は別の方法で世界を___す」
ナバ
ナバ
「…いいのか、それで」
テラ
テラ
「当初の目的からはズレるけど…こんな事を知って黙ってる人はいないよ」
インヘアー
インヘアー
「…ありがとう…本当に、ありがとう」
インヘアー
インヘアー
「なら改めて自己紹介する…俺はインヘアー、なんとでも呼んでくれ」
ナバ
ナバ
「…よろしくな」
テラ
テラ
せっかく仲間になったんだったら…
そう言って、僕は彼の服などを剥ぎ取り、着る
代わりに僕の服を彼に着させた
そして、僕は決意の意を込めて、言った
テラ
テラ
僕…いや、俺がインヘアーになろう

プリ小説オーディオドラマ