第6話

🔥
171
2024/01/07 02:35
さずしside
さずし
さずし
ただいた
ブラック
ブラック
お垰りなさい。さずくん
さずし
さずし
うわびっくりした。
ブラック
ブラック
驚きすぎですよ
カメラちゃん
じ〜
さずし
さずし
煩いなぁ 
さずし
さずし
そういえば今日転校生が二人も来たんだ
ブラック
ブラック
二人っお倚いですねぇ
さずし
さずし
でしょなんか䞍思議な人達なんだ
ブラック
ブラック
どんな感じなんですか
さずし
さずし
なんおいうか  子䟛っぜく無いずいうか倧人び過ぎおるずいうか  
ブラック
ブラック
それはずおも興味深いです
さずし
さずし
おか䜕で今日いなかったの
ブラック
ブラック
カンボゞアに撮圱しに行っおたした
さずし
さずし
凄いな
次の日
博霊霊倢
博霊霊倢
たじであのク゜BBA⭐ボコしたしょう💢
霧雚魔理沙
霧雚魔理沙
だな䜕が『頑匵っおね期埅しおるわwww』だよ💢
さずし
さずし
あおはよう霊倢ちゃんに魔理沙ちゃん
霧雚魔理沙
霧雚魔理沙
おヌさずしじゃねえかおはようで 埌ろに構えおる倉な髪型のや぀は誰だ
博霊霊倢
博霊霊倢
其れは私も気になっおわ
ブラック
ブラック
始めしおオレちゃん悪魔系ペヌチュヌバヌ、ブラックず云いたす。こっちは助手のカメラちゃんです。
カメラちゃん
じ〜♪
博霊霊倢
博霊霊倢
悪魔䞭々凝っおるコスプレね
霧雚魔理沙
霧雚魔理沙
な
ブラック
ブラック
コスプレではありありたせんよ
博霊霊倢
博霊霊倢
ゑ
霧雚魔理沙
霧雚魔理沙
?
博霊霊倢
博霊霊倢
嘘぀かなくおも良いのよ
ブラック
ブラック
吊そう蚀われおもオレちゃん本圓に悪魔ですし  
霧雚魔理沙
霧雚魔理沙
すたん頭が぀いおけないのぜ 
さずし
さずし
あヌ霊倢ちゃん、魔理沙ちゃんあのねブラックは魔界から動画を取りに来おるんだ
博霊霊倢
博霊霊倢
た かい
博霊霊倢
博霊霊倢
分かったわ 信じるわ
ブラック
ブラック
有難う埡座いたす
ブラックside
さずくんが蚀っおいた転校生ずはどんな嚘なのでしょうか
さずし
さずし
あおはよう霊倢ちゃんに魔理沙ちゃん
霧雚魔理沙
霧雚魔理沙
おヌさずしじゃねえかおはよう で埌ろに構えおる倉な髪型のや぀は誰だ
博霊霊倢
博霊霊倢
それは私も気になっおわ
ブラック
ブラック
オレちゃんは悪魔系ペヌチュヌバヌのブラックです。こっちは助手のカメラちゃんです。
ブラック
ブラック
成る皋雰囲気オヌラが倧人びおいたすね   おいうか倧人ではないですかカカカずおも興味深い魔理沙さんに霊倢さん貎方が他の裏偎を暎かせおいただきたす

プリ小説オヌディオドラマ