第12話

イケメン発見!♡
425
2023/07/25 04:53
ドスッ

またぶつかってこける、アーニャ。

最近よくぶつかるな。

まさかまた、
アーニャ
アーニャ
ご、ごめんなさい…
と立ち上がると、アーニャと同じくらいの身長の男の子と目が合った。
キリト・ユージン
キリト・ユージン
俺の方こそごめん。
大丈夫?
( ◜ᴗ◝ )
アーニャ
アーニャ
(い、イケメン!)
だいじょぶ
キリト・ユージン
キリト・ユージン
アーニャちゃんでしょ?
アーニャ
アーニャ
え、あ、はい。
乙女になるアーニャ。
アーニャ
アーニャ
なんで、アーニャの名前。
キリト・ユージン
キリト・ユージン
アーニャちゃん有名だもん笑
アーニャ
アーニャ
(え、有名…?)
ベッキーブラックベル
アーニャちゃんおっはよ!
アーニャ
アーニャ
ベッキー、おはよ。
ベッキーブラックベル
また、こんな所で。
ぶつかったの?笑
アーニャ
アーニャ
ぶつかった。
ベッキーブラックベル
アーニャちゃんいい加減学びなさいよ笑
アーニャ
アーニャ
うるさい///
ベッキーブラックベル
ってあんた、キリトじゃん。
キリト・ユージン
キリト・ユージン
気づくの遅っ、ベッキー
アーニャ
アーニャ
知り合い?
ベッキーブラックベル
知り合い所じゃないわよ。
幼なじみだよ!
アーニャ
アーニャ
おサララジミ?
ベッキーブラックベル
うん?なんか違う。
まぁ、いいや。
アーニャ
アーニャ
(いいのか?)
ベッキーブラックベル
アーニャちゃんこいつはやめといた方がいいよ。
アーニャ
アーニャ
!?
ベッキーブラックベル
こいつ、実はすごくSだから。
キリト・ユージン
キリト・ユージン
余計なこと言うなよな。
アーニャ
アーニャ
(Sって何!?)
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
おはよー。
声がした方を一斉に振り向くと、アルトと、ダミアンがいた。
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
何してんの?
また、アーニャちゃんぶつかったの?笑
アーニャ
アーニャ
うん。
ダミアン
ダミアン
ぶつかるのは俺で懲りとけよ。
アーニャ
アーニャ
( ・᷄ὢ・᷅ )
アーニャがドジでごめんなさい。
キリト・ユージン
キリト・ユージン
(   ´∀`)ハッハッハ
いいんだよ、全然。
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
(ダミアンくん心配してんだよ。多分、アーニャちゃんのこと。)
アーニャ
アーニャ
((  Д ) ⊙ ⊙そんなわけない。)
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
(不器用なだけ。)
ベッキーブラックベル
ちなみにアーニャちゃん、あいつなんかよりかはキリト選んだ方がいいよ。
あいつというのはダミアンのこと。
ダミアン
ダミアン
な、なんだと!?
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
また、そんなトゲのある言い方。
ベッキーブラックベル
でも、いちばんはアルトね。笑
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
(そう言われると何も言えない。俺じゃないよと言いたいけど、)
アーニャ
アーニャ
(何も言えない。)
と、その時、ダミアンの手から血が出ていた。
アーニャ
アーニャ
ジナン!
手から血が出てる。
ダミアン
ダミアン
は?
ダミアンは自分の手を見ると、右手の小指から血が出ていた。

サカムケ?
ダミアン
ダミアン
あー、いいよ、こんくらい。
どうにかなる。
アーニャ
アーニャ
ダメ!
ケガしてる。
ほっといたらダメ!
アーニャはダミアンの左手を掴んで、2階の共同手洗い場に移った。
アーニャ
アーニャ
ここで、手洗って。
ダミアン
ダミアン
(おい、なんだよ、この状況。なんで、こいつに手を握られたぐらいで心臓がドキドキするんだ!?)
アーニャ
アーニャ
(何か言ってる。)
だけど、できるだけ耳に入れない。

ダミアンは血が出ている、小指を洗った。
アーニャ
アーニャ
血止まった?
ダミアン
ダミアン
あー、うん。
アーニャ
アーニャ
よかた。
アーニャが安心した顔を見て、ダミアンは
ダミアン
ダミアン
‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ┣“キ┣“キ
した。
~1階~
先生
コラーー!
またお前らか。
早く教室に行かんと、チャイムが鳴るぞ!
ベッキーブラックベル
ゲッ、
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
早く行こっか。
キリト・ユージン
キリト・ユージン
行こいこ。
と走って教室に戻った。
アルト・ヒュース
アルト・ヒュース
(あれ、アーニャちゃんたちは?)
キーンコーンカーンコーン

と、アーニャとダミアンは2人して教室に行くのが遅れ先生に怒られた。
りんごあめから
最近、投稿がゆっくりめですみません!
率直に言うと、色々疲れてます!
勉強などにちょっと悩んでて笑
あ、でも心配ないです!
大丈夫です!笑
これからもゆっくりめですがどうぞよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ