第4話

「 🎤 」
278
2024/02/09 15:09




お兄ちゃんとお姉ちゃんを見返すためにしなきゃいけないことをまとめてみると、一つの案が浮かんだ。




(なまえ)
あなた
“まま”を完璧に演じれば…私がずっと求めていた
『完璧に蘇った星野アイ』になれる…?


ガチャ
(なまえ)
あなた
ビクッ
…だめだめ、しっかりしろ星野あなたの下の名前。今日から私は『ワタシ』じゃない。『星野アイの成り変わり』なんだ。まるで星野アイが入り込んだみたいに成るんだ。


そのための第一歩。簡単なのに、簡単じゃない。




失敗すれば終わり。失敗しようが、成功しようが、どっちにしろ私に対しての二人の対応が変わるとは考えにくい。


でもやるんだ。



アイに。

ままに。

成れ。

私。




伝説のアイドルから助言を貰ったでしょ?



絶対に失敗しない。




いや、失敗させない。



ままの命を背負え。



もう、失敗なんてしない。



(なまえ)
あなた
ふぅ……これが
(なまえ)
あなた
最初で最後の兄妹喧嘩     戦   い  なんだ。
る び ー
る び ー
はぁ…ただいまぁ〜
あ く あ
あ く あ
ちゃんと靴揃えろよ
る び ー
る び ー
ちゃんと揃えてるから!!
(なまえ)
あなた
ニコッ
あ く あ
あ く あ
あぁ…あなたの下の名前か
る び ー
る び ー
あ…いたんだ、
み や こ
み や こ
おかえりなさい、ルビー、アクア
あ く あ
あ く あ
…ただいま
(なまえ)
あなた
…おかえり、アクア!
あ く あ
あ く あ
!?
る び ー
る び ー
!?
み や こ
み や こ
!?
(なまえ)
あなた
ルビーもおかえり〜っ!
(なまえ)
あなた
外寒かったでしょ?リビング暖房効いてるよ〜っ!
み や こ
み や こ
あなたの下の名前…?あ、あなた…なんで、
る び ー
る び ー
まま…、ッ??
あ く あ
あ く あ
アイ…、?そんな…そんなわけ、ッ
(なまえ)
あなた
二人ともどーしたの?風邪ひいちゃったのかなー?
あ く あ
あ く あ
おまえが…ッ、!!アイのことを気安く真似するなッ、!!!!
あ く あ
あ く あ
アイは…お前に半端に真似される事なんて望んでねぇだろ、ッ
(なまえ)
あなた
…ごめんねアクア、ッ( ポロポロ
(なまえ)
あなた
今までずっと一緒にいてあげられなくて
る び ー
る び ー
お兄ちゃん、っ!!
る び ー
る び ー
そのままはあなたの下の名前だよっ、!!偽物だよっ、!?
(なまえ)
あなた
アクア…?
(なまえ)
あなた
信じて、ほしいな…( 俯き
あ く あ
あ く あ
ルビー、すまん
あ く あ
あ く あ
俺は…アイに弱いらしい、
み や こ
み や こ
アイ…?貴女ほんとに…アイなの…?
(なまえ)
あなた
みやこさんっ!ミヤコさんなら信じてくれますよね、?
み や こ
み や こ
み や こ
み や こ
ずーっと見てきた。あなたの癖、話し方の特徴、仮の親だとしても、全部ずっと見てきたわ。
み や こ
み や こ
でも…それでもね、
み や こ
み や こ
見た目は丸々あなたの下の名前なのに…ッ、中身はほんとにアイなんじゃないかって、期待してる私がいるわ…
み や こ
み や こ
だから…
(なまえ)
あなた
ナデナデ、ッ
(なまえ)
あなた
みやこさん、?
み や こ
み や こ
少しでも夢を見せて頂戴、( 微笑
(なまえ)
あなた
…みやこさ、
る び ー
る び ー
ちょっと待ってよ、!!!
(なまえ)
あなた
、!るびー、
る び ー
る び ー
ままはいなくなったんだよ、!?
る び ー
る び ー
もうこの世には…ッ、いないんだよ!?
あ く あ
あ く あ
ルビー
る び ー
る び ー
っ…
(なまえ)
あなた
ままがいなくなっちゃったって思うより
(なまえ)
あなた
星野あなたの下の名前がいなくなったって思おうよ( にこ
る び ー
る び ー
はぇ、っ…?
(なまえ)
あなた
だって…ルビーもアクアも…星野あなたの下の名前のこと、嫌いだったんでしょ?
あ く あ
あ く あ
…それは、
み や こ
み や こ
アイ、ッ
(なまえ)
あなた
笑お!ね?私も戻って来たんだし〜!
る び ー
る び ー
ま、まま…( 俯き
る び ー
る び ー
…信じたく…ないよ…っ
(なまえ)
あなた
ん?どーしたのっ?
る び ー
る び ー
な、なんでもないよ、笑
(なまえ)
あなた
そーお?
み や こ
み や こ
ご飯食べましょ、






Tmitter🕊️






🔍  かつての大女優、星野あなたの下の名前 死亡説



🔍  伝説のアイドル、星野アイ復活説




ご愛読いただきありがとうございます💞🙌🏻

作者の星宮と申します👍🏻💘

1,000文字書くのが楽しくなって来たので、

文量どんどん増えるかもです💦🙇‍♀️

これからも「星は砕け光る」をご愛読ください🫶🏻





next ↪︎

プリ小説オーディオドラマ