前の話
一覧へ
次の話

第10話

09
56
2026/01/25 07:00 更新

あなた
 ん … あれ 、 やべ 、 めっちゃ寝てた ? 
あなた
 あ 、 買ってきてくれてる 

     机の上には刀也が買ってきてくれたのであろう
ものたちが並べられていた

あなた
 あれ 、 いつの間に … 

         しれっと冷えピタもおでこに貼られていた 
なんという男だ



knmc
 、 あれ 、 起きた ? 
あなた
 あ 、 ごめん今起きた 
あなた
 冷えピタとか色々ありがと 
knmc
 いえ 、 大丈夫ですよ 
knmc
 お粥作ってきたんですけど 、 入りますか ? 
あなた
 は ? いる 
knmc
 なんでキレた ?  

              お前が優秀すぎるからだよちくしょう

knmc
 はい 
あなた
 いや 、 自分で食べれる 
knmc
 病人なんだし素直に食べとけ 
あなた
 自分で食べれるて 

           頑なに食べさせそうとしてくる剣持サン

knmc
 ほら 、 口開けてください 
あなた
あ ー  
knmc
 んふ 、 よくできました  
あなた
 … 一応高校生なんだが ? 
あなた
 美味しいし 
knmc
 それはよかった  
あなた
 腹立つなぁ 
knmc
 貴女をここから追い出すことだって 
できるんですよ ?
あなた
 すみませんでした刀也サン最高バンザイ 
knmc
 んは 、 はい  
あなた
 あ ー  
あなた
 ほんとに美味しい 
あなた
 剣持刀也 、 お前嫁に来ないか ? 
knmc
 なに僕が嫁なの ?  
knmc
 普通逆じゃないですか ?  
あなた
 いや 、嫁だよ 
knmc
 なんでだよ  
あなた
 いい嫁になれるよ 
knmc
 せめて婿がいいです 
あなた
 よかったね 
knmc
 話聞いてます ? 



















knmc
 お母さん帰ってきたらどうします ? 
あなた
 ん ー 、 さすがに迷惑だから帰るよ 
knmc
 別にいいですけどね ? 
あなた
 いや 、 移しちゃったら申し訳ないじゃん 
knmc
 それならもう手遅れでは ? 
あなた
 … たしかに 
knmc
 ね ? 
knmc
 今日は泊まってきません ? 
あなた
 えぇ ー 、 いいの ? 
knmc
 僕に移ったらあなたの下の名前に看病してもらうので大丈夫です 
あなた
 看病するの私なんだ  
あなた
 じゃあ 、 お言葉に甘えようかな 
あなた
 お母さんに連絡しとく 
knmc
 はい 、 お願いしますね 
あなた
 いやお願いしますはこっちのセリフだよ 
あなた
 すみませんご迷惑かけます 
knmc
 いいんですよ ー 
knmc
 今度焼肉奢りな 
あなた
 見返りありかよふざけんな  


プリ小説オーディオドラマ