第98話

ちょいと違うやつ〜
83
2024/06/20 14:31
ネタが無さすぎるから、この小説の1話を今書いてみて成長してるのか!!的なのをやろうと思います☆
成長は、、、してるはず、?
あとあと!!👀が4万!!いきました!!
ほんとに感謝です😭
♡も800超えました!
最近、いろんな方とお話もできてるし!
尊敬様のように人気になれるように頑張ります!!
それではどうぞ〜!
ゆあんくん
ゆあんくん
今からか〜、緊張する、笑
こんちゃ!高校3年生のゆあんで〜す!!
今から幼馴染の家に遊びに行くんだけど…
ゆあんくん
ゆあんくん
好きな子の家とか緊張するって…
幼馴染だから慣れてるでしょ、って思うじゃん!?
好きな子、だからなぁ〜…
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、やべ
ゆあんくん
ゆあんくん
もう時間だ
ゆあんくん
ゆあんくん
いってきまーす
(なまえ)
あなた
やばいやばい今から来る!!
(なまえ)
あなた
家は綺麗にしたし、服もバッチリだし、髪も…よし!大丈夫!
幼馴染に会うだけなのにこんなに気合い入ってるのっておかしい、って思うでしょ?
好きな人だからこんな気合い入ってんだよ!!


ピーンポーン
(なまえ)
あなた
、!あ
(なまえ)
あなた
きた、!!
ゆあんくん
ゆあんくん
、よ笑
(なまえ)
あなた
やほ、!
ゆあんくん
ゆあんくん
、入るね〜
(なまえ)
あなた
あ、うん!












ゆあんくん
ゆあんくん
久しぶりに家きたわ笑
(なまえ)
あなた
だよねw
ゆあんくん
ゆあんくん
やっぱ落ち着くね、
(なまえ)
あなた
なにそれw
ゆあんくん
ゆあんくん
ん〜、家とは違う安心感がある
(なまえ)
あなた
へぇ〜
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃぱぱたちとか呼ぶ?
(なまえ)
あなた
お!いいね!
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃあ俺電話してくるわ〜
(なまえ)
あなた
は〜い
ゆあんくん
ゆあんくん
『あ、もしもしじゃぱぱ?』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『なに?』
ゆあんくん
ゆあんくん
『今からあなたの下の名前の家で遊ぼ〜』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『まって予定確認する〜』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『、、今日はなんも予定なかったからいけるよ〜』
ゆあんくん
ゆあんくん
『おけ〜』
ゆあんくん
ゆあんくん
『あ、あとのあさんも誘っといて』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『え、俺が?』
ゆあんくん
ゆあんくん
『もちろん』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『お前それ分かってて言ってる?』
ゆあんくん
ゆあんくん
『ん?なにが?』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『だーかーら、』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『俺がのあさんのこと好きなの知ってて言ってんの!?って!!』
ゆあんくん
ゆあんくん
『ねぇw耳壊れるw』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
『あ、ごめ』
ゆあんくん
ゆあんくん
『分かってて言ってるからね』
ゆあんくん
ゆあんくん
『はい頼んだよ』
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おい(ブチッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
切られたし!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まじてのあさん俺が誘うの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あいつだるぅ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「もしもしのあさん?」
のあさん
のあさん
「、はい!どうしましたか!」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「今からあなたの下の名前ん家で遊ばない?だって」
のあさん
のあさん
「え!いいんですか!!」
のあさん
のあさん
「あなたの下の名前ちゃんとゆあんくんイチャイチャしなくて!」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「、、それはそーだなw」
のあさん
のあさん
「まぁ、行きます!」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「おっけ〜!」
















じゃぱぱ
じゃぱぱ
「じゃあ家で待っててねー」
のあさん
のあさん
「、、ん?」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「ん?」
のあさん
のあさん
「家?」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「え、うん」
のあさん
のあさん
「もしかして迎えに来ようとしてます?」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「え、そーだけど…」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「だめ?」
のあさん
のあさん
「いや、全然構いませんけど…ウグッカワイイ」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「だってのあさんと2人になれるし、」
のあさん
のあさん
「え?」
のあさん
のあさん
「今…なんて..//」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「、汗汗」../
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「ま、まあ!撮影の話とかね!!汗」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「したいから!!」
のあさん
のあさん
「あ、あー!なるほどです!」…//
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「うん!!」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「じゃあとりま行くね〜!」
のあさん
のあさん
「は〜い」
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっべぇぇ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
本音出ちゃったよ、/
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんとか護摩化したけど…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほんと緊張した〜/


















じゃぱぱ
じゃぱぱ
さっ、行きますか〜
約5日ぶりの投稿(

プリ小説オーディオドラマ