第39話

No.37
691
2023/02/18 06:12
 ショッピングモール_
(なまえ)
あなた
 二人組に分けて行動しない? 
 そうあなたは提案した


友達
 !?// 
友達
 !? 
剣持刀也
剣持刀也
 !?!? 

  その提案に全員が驚いた
 そして、あなたは剣持をこっちに来るよう手招きした

 剣持は恐る恐るあなたのもとに近寄った

剣持刀也
剣持刀也
 なんですか 
そう言うとあなたは剣持の耳に顔を近づけた

(なまえ)
あなた
 二人組にしたら 
(なまえ)
あなた
 あの二人を二人っきりにする事が出来るでしょ 
と言った

剣持刀也
剣持刀也
 はぁ… 
 剣持は若干納得のいっていないような顔で

  相槌を打った

剣持刀也
剣持刀也
 仕方ないですね、 
(なまえ)
あなた
 🙏 

剣持は友人の為に一肌脱ぐことにしたようだった

 
 あなたと剣持のこっそり打ち合わせは終わり
  あなたは顔を上げた

(なまえ)
あなた
 !?!? 
剣持刀也
剣持刀也
 w w w 
 あなたは剣持の顔がキス出来そうなくらいに近くにあったということを思い出した
そして、ここが色が沢山あるショッピングモールだということも

 あなたの頭は色々な情報で混乱した
 そしてあなたは顔を覆ったまましゃがみ込んだ




 
(なまえ)
あなた
 っ、はーー // !? 

剣持刀也
剣持刀也
 w w w 
(なまえ)
あなた
 清楚笑いやめて~… // 
剣持刀也
剣持刀也
 無意識ですかw w 
(なまえ)
あなた
 うるさ、// 

(なまえ)
あなた
 もういい!何か奢ってもらお! 
(なまえ)
あなた
 奢ってね、けんもっちゃん 
剣持刀也
剣持刀也
 いやですよ 



  


  

  next…
 恋愛っぽくなってきましたかね!?

プリ小説オーディオドラマ