第13話

.
89
2024/06/28 08:00
翔陽side
俺と仁花は今、音駒、1-3の前にいる。

クラスが一緒なのは、俺が頼んだから。

お、先生に呼ばれたな

じゃあ、新しい生活の扉、開けます。

ガラッ

モブ
じゃあ、自己紹介してくれ
日向.
はい
日向.
今日からこのクラスに転向してきました。
日向.
日向翔陽です
谷地.
ややや、谷地っ仁花っっで、ありますッッッッッッッッッッッッ!
モブ
おおおおおおお!
モブ
え、仁花ちゃん可愛い〜!
日向.
部活はバレー部に入るつもりです
谷地.
わ、私もですッッッ!!
モブ
バレー部か!灰羽と一緒だな!
日向.
これからよろしくな
谷地.
よ、、、よろしくお願い、しますっ!
モブ
席は1番後ろの2席な
日向.
はい
モブ
じゃ、色々わからないこととか教えてやれよー!






翔陽!やっちゃん!
谷地.
日向.
リエーフ
灰羽
一昨日転校してくるって言ってたのにもう来れるとかすごいな!!
谷地.
そ、そうですよね、
灰羽
なんでだ?
日向.
教えるわけねーよ 笑
灰羽
えー!!!!!
日向.
まぁ、いつかな
灰羽
おう
灰羽
これからよろしくな
谷地.
は、はい!
日向.
でさ、この人だかりは?
灰羽
あー、多分翔陽たちに質問しにきてる 笑
日向.
え、?
谷地.
あ、あわわわっっっ
モブ
わぁわぁ
モブ
ーーーーーー!
モブ
ーーーー
モブ
ーーーーーーー?
モブ
ーーーー
モブ
ーーーーーーーー!!
日向.
お、おい!!
谷地.
や、やめてくださいっ!
日向.
流石に答えらんねーし、授業始まるぞ?
モブ
え、まじかよ
モブ
仕方ねーなぁ
モブ
えー!!
モブ
あとで質問させてねー!!
はぁ、

何かしらを悟られるのは嫌だな、

質問されてもそうそう答えらんねーし

なんでそんなに質問したがるんだろうな

俺としては、しなくてもいい気がするけど、、

ま、気にしなくていいか、

仁花が困らなければいいとしようか、
谷地
しょ、翔陽、?
日向.
ん?
日向.
あぁ、ごめんな
谷地
ううん、大丈夫
谷地
あ、これだけは言わせて





















谷地
溜めすぎないでね




















日向.
あ、うん、
日向.
善処するよ、
本当に























できれば、な

プリ小説オーディオドラマ