第12話

89
2024/06/25 23:00
谷地side
目が覚めたら知らない天井が見えた。
谷地.
???
谷地.
こ、ここは、、?
あ、仁花、おはよ
谷地.
え、翔陽、!?
日向
車の中で気持ちよさそうに寝てたから、
日向
起こさずにつれてきちゃった
谷地.
え、!?
お、起こしてもらってよかったんですけどね、、

迷惑かけちゃいましたかね、、
日向
あ、全然迷惑じゃないから気にしないで
谷地.
え、、あ、うん、!
日向
あ、それで、
日向
これ、新しい仁花の制服だから
谷地.
あ、ありがとう!
日向
じゃあ、着替えたら出てきてね
日向
部屋の外で待ってる
谷地.
シャ、、シャチ!!!


これが音駒の制服、、

烏野と全然雰囲気ちがいます、

でも、可愛いですね、!

あ、、

翔陽待たせるからはやくしなきゃっ!!
谷地.
あわわわわ
谷地.
こ、これでいい、のかな、?
ガチャ
谷地.
翔、陽?
日向
あぁ、
日向
ッッ///
谷地.
なななななんですかっっ!?
日向
いや、か、かわいい、よ、、
谷地.
ッッ///
日向
ととととととりあえず、
日向
ご飯食べたら行かないとだから、行くよ
谷地.
あ、、うん!
ッ///

まだ、顔熱いよぉぉ

ま、まぁ、、

切り替え、てっ、

転校初日、頑張りますッッ!!


はぁぁぁ、

本当、心臓に悪いです、、///

プリ小説オーディオドラマ