第20話

ちぐあと
704
2024/05/12 02:08
設定



ちぐさくん→生徒会長




あっとくん→不良





















ちぐさ視点

















ちぐさ
おはよー
モブ
あ、おはようございます!生徒会長さん!





ちぐさ
(今日も学校は平和だなぁ)
あっきぃ
あ!いた!
まぜ太
ちぐ会長ー!
ちぐさ
あきまぜじゃん!どうしたの?
まぜ太
と、とりあえず生徒会室来てください!












、、、生徒会室








ちぐさ
それで?なんかあったの?
まぜ太
実は、、、
あっきぃ
この学校に不良がいて、、、
まぜ太
そいつらが学校の風紀を乱してるんですよ、、、
あっきぃ
しかも、ここら辺で1番強いらしく、
ちぐさ
それは大変だね、
まぜ太
ここは、我々生徒会の役目ではないかと、
ちぐさ
なるほど、
ちぐさ
その人たちの名前とか分かる?
まぜ太
はい!
あっきぃ
俺らと同学年、3年のぷりっつと、
まぜ太
同じく3年、けちゃ、
あっきぃ
そして、不良の中でも最強と言われてる、あっと
あっきぃ
写真もあります!
まぜ太
これがあっと、これがぷりっつ、これがけちゃです!
あっきぃ
この3人が不良軍団です!
ちぐさ
分かった、じゃああっとは俺が対応する
まぜ太
大丈夫なんですか?!
ちぐさ
頑張ればいけるだろ、
あっきぃ
じゃあぷりっつは、俺が注意します!
まぜ太
じゃあ俺けちゃ
ちぐさ
よし、生徒会として頑張るぞー!
























、、、休み時間






ちぐさ
はぁ、授業疲れたー
あっきぃ
今回の数学だるい!
まぜ太
あっきぃ数学嫌いだもんなw
ちぐさ
俺トイレ行ってくる!
あっきぃ
行ってらっしゃいー!





















ドカッガコッボコッ
モブ
いたいッ
ふっ、雑魚が俺に喧嘩を売るんじゃない
ちぐさ
(空き教室で喧嘩?)
ちぐさ
(ここは止めないと!)
ちぐさ
ガラッ
ちぐさ
やめてください!!
は、?誰お前
ちぐさ
俺は生徒会長、ちぐさ!
ちぐさ
とりあえずモブくんは逃げて!
モブ
はい!わかりました!
モブ
タッタッタッ
あ!おいちょっと待て!、
ちぐさ
たしか君、あっとくんじゃなかった?
あっと
なんで俺の名前知ってるんだよ、気持ち悪い
ちぐさ
そりゃあ、有名な不良なんでね、
あっと
あっそ、
あっと
で、?なに?
あっと
俺、お前みたいな"チビ"に構ってる暇ねぇんだよ、
ちぐさ
ピキッ
ちぐさ
あーあ、そんなこと言っちゃうんだ、w
ちぐさ
優しくしてあげようと思ったのになー
あっと
なに言ってるんだお前、w
ちぐさ
ドサッ
ちぐさ
逃がさないよ、♡
あっと
は、
あっと
グググッ
ちぐさ
ふふっ、抵抗出来ないねー♡
ちぐさ
チュッ、クチュレロクチュ
あっと
ん"ッ?!///
ちぐさ
ぷはっ
あっと
おい何すんだお前‼️
ちぐさ
うるさいなぁ、
ちぐさ
カチャカチャ
あっと
ベルト外すな‼️
ちぐさ
うるさいから、解かさなくていいよね、
ちぐさ
ゴチュッ
あっと
ん"あッ?!♡///
ちぐさ
いたい?♡
あっと
い"たくないッ///
ちぐさ
もぉ、強がりだなーw
ちぐさ
パチュッパチュッ
あっと
んッ♡///ふぅッ♡///ぁッ♡///
ちぐさ
ねぇ、声おさえないでよ、♡
ちぐさ
ゴチュッゴリュッ
あっと
ん"おッ?!♡♡///チカチカ
ちぐさ
ドチュッドチュッ
あっと
そこだ"めッ♡♡///ビュルルル
ちぐさ
気持ちい?♡
あっと
気持ちよくないッ♡///
ちぐさ
じゃあこの白いのなに、?♡
あっと
知らないッ♡///
ちぐさ
そっかぁ♡
ちぐさ
クポックポッ
あっと
あへッ♡♡///プシャァァァ
ちぐさ
あ、結腸までとどいちゃった♡
あっと
か、かいちょうッ♡♡///
ちぐさ
なに?
あっと
もっと、もっとシて♡♡///
あっと
俺のおくをかいちょのでくぽくぽして♡♡///
ちぐさ
あーあ、堕ちゃったw♡
あっと
はやくッ♡♡///
あっと
おくがきゅんきゅんしてるッ♡///
ちぐさ
ほら、あげる♡
ちぐさ
ドチュッドチュッ
あっと
きたッ♡///かいちょの♡♡///
ちぐさ
ゴリュッゴリュッ
あっと
イくッ♡♡///プシャァァ
あっと
コテッ
ちぐさ
あれ、とんじゃった
ちぐさ
もうちょっと楽しみたかったな、♡























、、、翌日










あっと
ドカッボコッ
モブ
がはッ、
あっと
弱ッw
ちぐさ
あ、!あっとくんだ!
あっと
ちっ、めんどくさいやつがきた、
ぷりっつ
あっと?誰こいつ?
けちゃ
知らない人だ!
あっと
逃げるぞ、
ちぐさ
まって?あっとくん?
あっと
なんだよ
ちぐさ
これ、あの子達に見せるけどけどいいの?(アヘ顔)
あっと
は、?!///
あっと
いつ撮ったんだよ!///
ちぐさ
いつだろうね?
ちぐさ
見せちゃうよ?
あっと
やめろッ!///
ちぐさ
じゃあもう喧嘩しないでね?
あっと
わかった!わかったから!消せ!///
ちぐさ
はいはい
ちぐさ
(まぁ消さないけど)
ぷりっつ
どうしたん?あっと?
けちゃ
なんかあったの?
あっと
何もない、
けちゃ
じゃああっちに、敵軍団いるから倒そ!
あっと
ごめん、お腹痛いから先行ってて!
ぷりっつ
おっけー、後で来いよー
ぷりっつ
タッタッタッ
けちゃ
タッタッタッ





ちぐさ
ふふっ、偉いね
あっと
、、、///
あっと
もう1回言って、///
ちぐさ
偉いねー
あっと
えへへッ///
ちぐさ
(可愛いッ)





































2人が付き合ったのはまた別のお話、、、









プリ小説オーディオドラマ