第273話

報告〜!!
72
2021/05/07 10:31
るぅか
るぅか
低浮上になります!
理由は疲れと部活のやつです
部活が小学の時はろくじにおわったからよかったんですが、中学になると6時半に終わってほんとに疲れててほとんど開かないと思っててください
るぅか
るぅか
でも頑張って新作作ろうかなって思ってる
それは楽しみにしてて欲しいな
るぅか
るぅか
他にも、短編集の方でも新作として考えていた作品を書いていこうかなろと思ってます
るぅか
るぅか
そして、皆さんの作品ですが見ないことの方が多いです
見ないと思ってください
できるだけみたいですけど
るぅか
るぅか
時間がホントないんですよね
部休日以外平日部活あるし
ほとんど土曜日かな。土曜日に部活もある
日曜日はないけど疲れで昼過ぎまで寝てる
そっから宿題
やる気起きなかったら徹夜して宿題するようになったし
ほんと疲れとるし…
落ち着いてきたら浮上頑張るから
休憩を僕にください

アンケート

僕休憩していいかな?
いいよ
100%
ダメに決まってる
0%
投票数: 11票

プリ小説オーディオドラマ