前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue+キャラ紹介
1,203
2024/04/02 08:44
私の名前は赤城あなた

あの有名な八木事務所で働いている

八木事務所にいる芸能人は必ず売れるというすごい所なんです

まぁ私はそこのマネージャーをしています笑

でもね、私…"掛け持ち"しているんですよ…💧

社長に頼まれたからしょうがないんですけどね!?

やっぱり誰のマネージャーしてるか気になるよね〜笑

特別に、私の仕事風景を見せてあげる!!笑
【ダイナマイト様の部屋】
(なまえ)
あなた
ダイナマ!!早く準備しないと間に合わないんですけど!?
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイトだ!!!
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
それかせめてダイナマイトって呼べや!!
(なまえ)
あなた
長い!!短縮!!
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
短縮すんな!!!💢💢
(なまえ)
あなた
(無視)
準備しながらでいいので聞いてくださいね
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
無視すんな!!💢💢
(なまえ)
あなた
今からするのは俳優業で、雑誌に載せるための写真撮影をここのスタジオでします
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
枚数は?
(なまえ)
あなた
まぁざっと…40枚は撮ると聞いてます
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
(なまえ)
あなた
じゃあ準備が出来次第、スタジオに向かってくださいね!?
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
わぁーってるわ!!
【デク様の部屋】
(なまえ)
あなた
デクー?準備できたー?
デク
デク
うん!!今日は何するの?
(なまえ)
あなた
今からするのは、俳優業でダイナマイトと一緒に写真撮影をします
(なまえ)
あなた
雑誌に必要な写真を撮ります
デク
デク
かっちゃんと撮るのか…💦
(なまえ)
あなた
そこはもう頑張ってw
【ショート様の部屋】
(なまえ)
あなた
ショートー?準備でき(((
ショート
ショート
おっ…(上裸
(なまえ)
あなた
ぎゃあぁぁぁぁぁ!?!?!?///////
(なまえ)
あなた
ガチャ…🚪(部屋を出た
(なまえ)
あなた
ご、ごごごご、ごめん!///
(なまえ)
あなた
悪気があった訳じゃ…💦
ガチャ…🚪
ショート
ショート
悪ぃ、入って大丈夫だ
(なまえ)
あなた
ほ、ホント…?
ショート
ショート
あぁ
(なまえ)
あなた
トコトコ…(部屋入る
まさか、着替え中とは思わなかった…///

 腹筋、綺麗だったな…//////
ショート
ショート
今日はなんだ?
(なまえ)
あなた
あっ、えっと……撮影!!
(なまえ)
あなた
雑誌に載せるための撮影を撮ります
(なまえ)
あなた
ショートはスタジオ2ですね
ショート
ショート
スタジオ1じゃないのか?
(なまえ)
あなた
スタジオ1はデクとダイナマイトの2人ですね
ショート
ショート
分かった
【イレイザーヘッドの部屋】
(なまえ)
あなた
イレイザー?準備できたー?
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
あぁ…いつでもいけるぞ
ガチャ…🚪
プレゼントマイク
プレゼントマイク
イレイザー……って、あなたちゃんじゃーん!!
(なまえ)
あなた
マイク、丁度いい所に来てくれましたね
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ん?
(なまえ)
あなた
今からするのはあなた方のデュエットです
(なまえ)
あなた
アイドル業です、『イレプレ』としての仕事です
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
げっ……
プレゼントマイク
プレゼントマイク
『げっ……』ってなんだよ!?
(なまえ)
あなた
それで音取りですね、ここでの仕事はそれだけです
【ホークスの部屋】
(なまえ)
あなた
ホークス、準備はできた?
ホークス
ホークス
あなたちゃーん!!!ギュッ
(なまえ)
あなた
抱きつかないで!!!
(なまえ)
あなた
仕事が出来ないでしょ!?
ホークス
ホークス
((( * ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ♡
話聞いてないね!?!?

ゴンッ!(ゲンコツ
ホークス
ホークス
いっっってぇッ……!!!
(なまえ)
あなた
!!
荼毘
荼毘
あなたに引っ付いてんじゃねぇよ
荼毘
荼毘
困ってんだろうが…💢
ホークス
ホークス
だからって殴らなくていいだろ!!💢
荼毘
荼毘
んな事知るか💢💢
(なまえ)
あなた
ストップストップ!!
(なまえ)
あなた
喧嘩はそこまで!!💦
ホークス
ホークス
はーい……
荼毘
荼毘
ん…
(なまえ)
あなた
今ちょうど、2人いるからここでの仕事内容話すね
(なまえ)
あなた
今回はアイドル業で、『蒼炎の真紅』としての仕事だよ
(なまえ)
あなた
内容は音取りとそれの振り付け
荼毘
荼毘
結構ハードだな
ホークス
ホークス
しんどいな……
(なまえ)
あなた
しんどいと思うけど頑張って笑
『死柄木弔の部屋』
(なまえ)
あなた
弔ー?準備できたー?
死柄木弔
死柄木弔
(なまえ)
あなた
(т-т)
死柄木弔
死柄木弔
はぁッ!?
死柄木弔
死柄木弔
なんで泣くんだよ!!?💦
(なまえ)
あなた
だって…弔だけちゃんと準備が出来てるんだもん😭
(なまえ)
あなた
みんな、私が入る時に終わってない人や、仕事内容話している間に終わってる人なんだもん😭
死柄木弔
死柄木弔
へぇ…
(なまえ)
あなた
少しは興味を持って!?
死柄木弔
死柄木弔
はいはい、お疲れ様(*^^*)
(なまえ)
あなた
ん、ありがと…
死柄木弔
死柄木弔
で、今日の俺の仕事は?
(なまえ)
あなた
今日はスタジオ2で雑誌の撮影です
(なまえ)
あなた
そして、今回の雑誌の表紙も担当が決まりました
(なまえ)
あなた
なので、また衣装のチェンジがあるかもです
死柄木弔
死柄木弔
ん、了解
(なまえ)
あなた
じゃあ私は失礼しまーす!
【社長室】
(なまえ)
あなた
しゃぁぁぁぁちょぉぉぉぉぉ!!!!!!!
八木俊典《社長》
八木俊典《社長》
はいはい!?どうしたの!?!?
(なまえ)
あなた
忙しすぎるんですけど!?!?
(なまえ)
あなた
なんで私は掛け持ちのマネージャーなんですか!?
(なまえ)
あなた
普通ないですよね!?
(なまえ)
あなた
そもそも、掛け持ちマネージャーなんて聞いたことがないですよ!?
八木俊典《社長》
八木俊典《社長》
うん、分かった…わかったから1回落ち着こ?
(なまえ)
あなた
はぁ…はぁ…はぁ……はい、落ち着きました
(なまえ)
あなた
で、なんでですか?
八木俊典《社長》
八木俊典《社長》
君は情報管理が優れている、そして人脈もコミュニケーションも高い
八木俊典《社長》
八木俊典《社長》
だから私は君に指名したんだよ
(なまえ)
あなた
だからと言っても多すぎます😭
こんな地獄みたいな仕事をしてるんです😭

毎日、体が死にそうです(т-т)
キラ
キラ
今回はここまで!
キラ
キラ
じゃあキャラの紹介していくね!
(なまえ)
あなた
・赤城あなた


・20歳


・身長178cm


・掛け持ちマネージャー


・好きな物___癒し、甘いもの、猫


・嫌いな物___暗い所、辛い物
大・爆・殺・神ダイナマイト
大・爆・殺・神ダイナマイト
・大・爆・殺・神ダイナマイト


・21歳


・身長172cm


・好きな物___あなた、辛い物


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
爆豪勝己
爆豪勝己
・爆豪勝己


・一般男性の時の姿
デク
デク
・デク


・21歳


・身長166cm


・好きな物___あなた、トンカツ丼


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
緑谷出久
緑谷出久
・緑谷出久


・一般人としての姿
ショート
ショート
・ショート


・21歳


・身長176cm


・好きな物___あなた、蕎麦(暖かくない物)


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
轟焦凍
轟焦凍
・轟焦凍


・一般人としての姿
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
・イレイザーヘッド


・28歳


・身長183cm


・好きな物___あなた、猫


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
相澤消太
相澤消太
・相澤消太


・一般人としての姿
プレゼントマイク
プレゼントマイク
・プレゼントマイク


・28歳


・身長185cm


・好きな物___あなた、音楽


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
山田ひざし
山田ひざし
・山田ひざし


・一般人としての姿
ホークス
ホークス
・ホークス


・24歳


・身長172cm


・好きな物___あなた、焼き鳥


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
鷹見啓悟
鷹見啓悟
・鷹見啓悟


・一般人としての姿
荼毘
荼毘
・荼毘


・25歳


・身長176cm


・好きな物___あなた、魚


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
轟燈矢
轟燈矢
・轟燈矢


・一般人としての姿
死柄木弔
死柄木弔
・死柄木弔


・26歳


・身長175cm


・好きな物___あなた


・嫌いな物___あなたとの時間を邪魔する奴


・芸能人としての姿
志村転孤
志村転孤
・志村転孤


・一般人としての姿
八木俊典《社長》
八木俊典《社長》
・八木俊典


・30歳


・身長188cm


・好きな物___事務所の仲間たち


・嫌いな物___大切な人を傷つける奴


・八木事務所の社長
キラ
キラ
個人キャラの説明はこれぐらいかな?
キラ
キラ
今回出てくるヒロアカキャラはみんな、俳優業もやっていればアイドル業もやっています
キラ
キラ
アイドル業のでの組み合わせはこんな感じ↓
・オリジン ⇒ デク、ダイナマイト、ショート


・イレプレ ⇒ イレイザーヘッド、プレゼントマイク


・蒼炎の真紅 ⇒ ホークス、荼毘
キラ
キラ
死柄木はアイドル業はやってません
キラ
キラ
言うことはこれぐらいかな?
キラ
キラ
あと更新多分遅いです、まじの思いつきなので💦
キラ
キラ
おつキラ!

プリ小説オーディオドラマ