第11話

姉妹のキズナ2
185
2022/05/20 10:32
ルカ
ルカ
背景気にすんな
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
こいし
こいし
ついたー!
フラン
フラン
ここが人間界ねー!
フラン
フラン
とりあえず、お金はちょっと持ってたから、お買い物しましょ!
こいし
こいし
さんせーい!
フラン
フラン
れっつらごー!
こいし
こいし
おー!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
デパート着いた
フラン
フラン
るんるん♪
こいし
こいし
次どこ行くー?
フラン
フラン
んーどーしよ
モブ
モブ
ねぇ君達!
フラン
フラン
(しらーっとしてる)
こいし
こいし
(真顔突き通してる)
モブ2
モブ2
そこのふわふわ帽子とリボンが付いた帽子の子ー!
モブ2
モブ2
落とし物だよー!
フラン
フラン
え...
こいし
こいし
(なんだろ...落とし物なんて、したのかな?)
フラン
フラン
わっ!す、すみません..!
こいし
こいし
あ、ありがとうございます?
モブ2
モブ2
こっちに落とし物あるからさ、
モブ
モブ
こっち来な!案内したげる!
フラン
フラン
はっ...はい?
こいし
こいし
はい?
モブ2
モブ2
うんうん、いい子だねー
モブ
モブ
さっ!おいでー!
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
フラン
フラン
(なんだろここ...めっちゃ暗い)
こいし
こいし
(あれ?こんな所通ってないよ?落とし物ってこんな所にあるはずないよね?)
モブ2
モブ2
(ニヤッ..)
モブ
モブ
ふふ...!引っかかってくれたね!
フラン
フラン
なっ...!騙したのね!?
こいし
こいし
許さないんだから!
モブ2
モブ2
まぁまぁ、そう怒んないでって
モブ
モブ
ちょーっとお金貰うだけでいいからさ
モブ
モブ
お前らめっちゃお金持ってんだろ?
こいし
こいし
も...持ってません!
モブ
モブ
嘘つけ!
モブ2
モブ2
怪我したくなかったら、さっさと金出しな!
フラン
フラン
くっ...クソ!
モブ
モブ
さっさと金出せ!
モブがフランちゃんを殴ろうとする
フラン
フラン
きゃっ..
こいし
こいし
(どーしよ..霊力がカラカラで私達二人とも、弾幕が出せない!)
??
??
待ちなさい!
??
??
はい。そこまでです。
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
ルカ
ルカ
はたして、助けに来たのは誰なのか?

プリ小説オーディオドラマ