第13話

幸せな家庭
159
2024/03/22 08:20 更新
短編でーす!
青組 BL
地雷さん🔙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほとけ
えっと…ifくん
if
ん?どうした?ほとけ
ほとけ
実は,僕……ん………た////
if
なんて?(なんで,ほとけ照れてんだ?)
ほとけ
もう!///
ほとけ
妊娠したって言ってるのッ!////
if
………は?
if
まじで?…
ほとけ
う,うん
ほとけ
ビクビクビクビクビクビク
if
やったな!ほとけ!
if
ギュー【ほとけを抱きしめる】
ほとけ
へ…?
ほとけ
ひか…ないの…?
if
引く訳ないやん!!
if
で,男の子なん女の子なん!?
ほとけ
えっと,男の子だよ…
if
ふっふふーん♪
ほとけ
www
if
ほとけは,安静にしとき?
ほとけ
え?でも…
if
してて!
ほとけ
は〜い
ー病院ー
看護師
は〜い!元気な男の子ですよ〜!
ほとけ
良かった…ポロポロ
ーー病院の待合室ーー
if
(頼むから無事で居てくれ)
看護師
夫さんですか?
if
if
はい
看護師
元気な男の子です!奥様も無事ですよ!
if
良かった(ボソッ
if
ポロポロポロポロ
看護師
(奥様想いの夫さんで安心…)
ー家ー
if
なぁなぁ!
ほとけ
ん?どうしたのifくん
if
その子の名前!どうする?
ほとけ
う〜ん…
ほとけ
『初兎』とか?
if
ええやん!
初兎
スゥースゥースゥー
青組
かわいい/かわええ
RUN
RUN
親バカになりそうですね
青組
うっせぇ!/うるさい!
RUN
RUN
いたんだ…
if
ちょっとだけ,説明するんやろ?
RUN
RUN
うん
RUN
RUN
ほとけくんは,男です!あの〜男の子で妊娠ができるのあるじゃないですか!それです!
ほとけ
語彙力なさすぎ…
RUN
RUN
うるせぇ
RUN
RUN
あ,あと風邪36度台にさがりました。症状は,あまり治ってないですけどね…w
if
卒業式に出たんか?
RUN
RUN
でれてねぇよ!

プリ小説オーディオドラマ