第13話

10【風邪】
1,666
2022/03/19 04:55

藤原丈一郎










駿佑『……』




駿が熱を出した



丈一郎『そんな落ち込むなよ〜』



駿佑『……』



ちょっと落ち込み気味




あっていうかみんな起こしに行かな




大吾『丈くん…』


あっ大吾が起きてきた


大吾『ちょっとしんどいかも…』


丈一郎『まじ?熱は測った?』


大吾『うん。37.8で微熱』


丈一郎『そうか、分かったわ』


大吾『今日仕事休むわ。ごめんな』


丈一郎『いや、ええよ。そういう時もあるわ。安静にしとけよ』


大吾『うん。ありがとう』




大吾が熱を出したらしい


そこまで高くないから良かった、


でもこれから上がってくるかもやから安静にしといてもらわないと




ガチャッ


丈一郎『流星〜起きてるか〜』


流星『丈くん…頭痛い』


丈一郎『どれどれ』


おでこを触る


丈一郎『うーん…あかんかなぁ』


流星『えぇ…』


丈一郎『学校休み。連絡しといたるわ』


流星『分かった…』


丈一郎『あと謙社起こしたら仕事行かなあかんから、ごめんな』


流星『ううん、全然大丈夫やで』




流星も熱か、そういえば学校で風邪はやってる言うてたわ


そのせいかなぁ。最近は気温の差も激しいし




謙社『丈〜くーん!おはよう!』


丈一郎『おはよう』


謙社は大丈夫なんや


丈一郎『謙社、マスクしとけよ』


謙社『え?あぁ、分かってる!』


謙社『和くんは?』


丈一郎『下やで。今日は寒いからお粥らしい』


謙社『分かった!』







もう時間や、行かなあかん



丈一郎『行ってくるなー』


『行ってらっしゃーい』







和也





こんなに何人も熱を出すとは



僕は今日リモートやから良かった





恭平『おはよう』


和也『おお、おはよう。もうできてるから食べや』


恭平『いただきます』


和也『そういえば大吾と駿と流星が熱出したって』


恭平『そうなん!』


和也『うん。なんか流星の学校で風邪はやってるとかなんとか』


恭平『そっかぁ』



恭平とそんな話をしていると

謙杜もおりてきた




謙社『おはよう〜』


恭平『おはよう』


和也『おはよう〜座って食べや』


謙社『はーい。いただきます』














謙社&恭平『行ってきまーす』










それにしても、一気に3人風邪とは…



困ったなぁ

プリ小説オーディオドラマ