前の話
一覧へ
次の話

第1話

妹なんて大っ嫌い!
13
2024/04/30 10:47
「妹とか欲しくなかった。」
そう、私は妹が嫌いだ。
何故かって?
妹といると私が悪役になるからだ、
この前だって、
母「お姉ちゃんなんだから、妹におやつをあげなさい!」
とか
母「お姉ちゃんなんだから、妹に壊されても文句言わない!」
だとか、
「、、、、ふざけないでよ」
母「あんた、!誰に口聞いて、、!」
もう我慢できない。言い返してやる!
「お姉ちゃんだから、、、何よ!お姉ちゃんは妹の思いどうりになんなきゃ行けないの!?妹ばっかり、、妹ばっかり、、ほんとにムカつく!」
母「ムカつく!?あんた、ほんとに、、!」
妹「やめて!」
「え?」
妹が横から入ってきた。
妹「もういいよ、」
母「妹は優しいわね、、」
母「、、今回は妹に免じて許してあげるわ、」
「、、、」
は?うっざ
何被害者ぶってんだよ、
また私が悪者ですか?
明らかに妹の方が悪いだろ
人のものぶち壊しといて
私はそのまま部屋に戻った。
、、、、チッ
私は妹が大っ嫌いだ、
でも、それ以上にーー

プリ小説オーディオドラマ