前の話
一覧へ
次の話

第2話

お姉ちゃんなんか大っ嫌い!
3
2024/05/25 01:00
私は、お姉ちゃんが嫌いです。
はい、とても。
すーぐ怒ります
前だって
お姉ちゃんとお母さんが喧嘩した。
私は、お母さんを怒らせるお姉ちゃんが嫌いです
私は咄嗟とっさに中に入った。
「やめて!」
2人の視線がこちらへ向く。
「もういいよ、、」
私がそう言った
お姉ちゃんが去り際に、
姉「、、、チッ」
舌打ち。
あぁ、、
また怒ってた


また心の中でなんか言われてるんだろーな
母「大丈夫だった?」
「うん」
母「ほんとあいつ、妹が可哀想でしょ。」
またお母さんがお姉ちゃんにきばを向けそうになった
「あぁ大丈夫だよ、いつもの事だから」
母「、、、」
「私、もう寝るね。おやすみ」
母「、、うんおやすみ」
私は、部屋に入って、早速布団に入った
「うぅ、」
私は、部屋で泣いた
いつもの事だけど、いつもの事だけど、、
悲しかった
でも、それ以上にーー

プリ小説オーディオドラマ