第2話

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
64
2024/04/21 12:55
💎
💎
🎲"元"DiceNo.2
今回の主役
乗っ取りにあい、脱退。
脱退して2ヶ月ほど経った頃買い物の帰りに事故に遭う。
転生(?)先ではあほ役令嬢"Imperata cylindrica"公爵家の一人娘として過ごすことになる
そして意識を失う直前願った事のうち4個が叶い
お金持ちでどんな時でもビジュ良くて可愛くて周りの人に恵まれた娘に転生(?)した
そして転生(?)先では転生(?)する前の世界を見ることが出来る
🐱
🐱
🎲DiceNo.5
事故を実際に目撃した大分可哀想な人。しかも彼は💎のことを呼び止めていてそれを無視して自殺をしようとしたと思っている。普通だったらトラウマ級の出来事((
🐰
🐰
🎲DiceNo.3
今回の💎の自殺(事故)の原因は
💎の脱退の際に言い合いになり「いむくんなんか死んじゃえッ!」と言ってしまったせいだと思っている
とても可哀想((
🐶
🐶
🎲DiceNo.4
しっかりものでメンバーを支えようとしている
ちなみにXでの悪口は💎がやったと思っているが後に乗っ取りの犯人からDMが来る
こちらもとても可哀想((
🐥
🐥
🎲DiceNo.1
💎の乗っ取りの際に💎を庇ったりしたが信じて貰えなかった
そのため脱退が決定した時や自殺をしようとしていたことを聞いた時自分の無力さに嘆いた
とんでもなく可哀想((
🦁
🦁
🎲DiceNo.6
どちらかというとXの悪口を見た時「あいつがやったんか?でもあいつがこんなこと、、、」
みたいな感じだった
5割やったと思ってて4割やってないと思ってて残りの1割はよくわからないという感じだった
だからやってないと知った時とんでもなく辛かった
とても可哀想((
いむくんのお名前はお花の名前でチガヤと言う名前です



花言葉が気になる方はぜひ調べてみてください コソッ

プリ小説オーディオドラマ