前の話
一覧へ
次の話

第1話

~Prologue~
80
2024/04/14 11:58
💎
💎
はぁ、、、
💎
💎
(あの日からアンチもっと増えたなぁ)
ヒュウウウ𓏲𓂅𓂅
💎
💎
寒っ
💎
💎
こんな日に買い物なんてしなけりゃよかった
でも、、、
💎
💎
(みんなが居たら寒くなかったのかなぁ、、、)
💎
💎
もう無理だけど苦笑
💎
💎
はぁ早く帰ろ、、、
信号

赤→青
💎
💎
(変わった、)
💎
💎
(足を踏み出す)
?    おい!お前!!
💎
💎
(聞いたことある声だな、)
?   おい!止まれ!
💎
💎
(ま、僕には関係ないけど)
?   ほとけっ!!
💎
💎
へっ?
キキーっ
💎
💎
ッ!(うそッ!?)
ドンッ
あれ?今何が起きて、、、
あぁそっか轢かれたんだ
ほんと踏んだり蹴ったりだなぁ僕の人生
まぁこの際死んでやる
でも最後にみんなに伝えたかったなぁ
💎
💎
僕じゃないって、、、ニコッ
🐱
🐱
ほとけっ、!!汗
あれっ?今いふくんの声が聞こえたような、、、
走馬灯ってやつかぁ



来世は、、、



頭が良くてお金持ちで周りの人に恵まれてて可愛くてどんな時でもビジュ良くていれいすメンバーに関わらない人生を歩めますよーに!
(早口)
💎
💎
(すみません欲張り過ぎました。でもその中の4つぐらいは叶えてくださいお願いします)
そこで僕の意識は途絶えた
はいどうも冬雨とかいてとううです

いやー新作ですね

なんかシリアスになっていますが次からはしっかりコメディですので!(途中途中でシリアス入れるかも)
次のお話で詳しくプロフィール載せます!
それではまた次のお話でお会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ