前の話
一覧へ
次の話

第7話

お茶会Destiny2
34
2024/06/06 10:57
ごめんりうちゃん、、、
🐱
🐱
ゴゴゴゴゴゴ、、、
💎
💎
(やっぱり心配して貰った方が良いかもです!!!)
ことの発端は2分前、、、
ディスシア
ディスシア
?なんか言った?
💎
💎
うぇ!?き、聞いてたの!?
ディスシア
ディスシア
いや、別に、、、
クロカス
クロカス
ちょっとー!2人して何はなしとるn
ガッ(床の飛び出たところにつまずく)
クロカス
クロカス
あ、
💎
💎
え?
ディスシア
ディスシア
え、
ドンッ(シリンドリカにぶつかる)
💎
💎
うわっ💦
バシャッ(シリンドリカの持っている飲み物がこぼれる)
💎
💎
(だけだったら良かったんだけど、、、)
ピンクシオン
ピンクシオン
バシャッ((うわっ、!
💎
💎
(かかっちまった〜!!!)
ディスシア
ディスシア
ヒュッ
クロカス
クロカス
ア"ッ
💎
💎
す、すみません!お洋服は弁償致しま、、、す?
アスター
アスター
シオン!!
ピンクシオン
ピンクシオン
うわ〜、ずぶ濡れだぁ、あははっw
💎
💎
(ないちゃんといふくん!!??)
アスター
アスター
、、、おいお前、
ディスシア
ディスシア
ぁゎゎゎゎゎ💦
クロカス
クロカス
う、うちのせいやんな…!?
💎
💎
はい、?
アスター
アスター
ゴゴゴゴゴゴ、、、
という訳で、、、
💎
💎
(国外追放かもねッ‎☆ミ)
クロカス
クロカス
あ、あの!飲み物かかっちゃったの、ウチがぶつかったからなので!お、怒るならうちの事怒ってください!!!
アスター
アスター
、、、でも飲み物を持っていたこいつが悪い
💎
💎
(なんだこいつ((
エスチュス
エスチュス
どしたん?まろ
アスター
アスター
あ、あにき!今こいつが、、、!
💎
💎
(うわぁ〜)
💎
💎
(あにきだ〜、、、)
💎
💎
(うわぁ〜)
💎
💎
(そろっちゃったよ、、、)
💎
💎
(いれいすメンバー!!!!)
エスチュス
エスチュス
い、おい、、!
💎
💎
あっ、はい!
💎
💎
(しっかりあにきだぁ、、、)
エスチュス
エスチュス
話は聞いた、床が整備されとらんかったこっちの不注意や、、、すまんかったな、笑
💎
💎
あ、いえ、
ディスシア
ディスシア
大丈夫だった!?
💎
💎
あぁ、うん、、、
クロカス
クロカス
ほんまごめんなぁ〜💦
ディスシア
ディスシア
でも、かっこよかったねぇ〜‪ෆ‪.*・゚
💎
💎
え?
クロカス
クロカス
そうやなぁ〜♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸
💎
💎
うぇっ!?
💎
💎
うっ、うそでしょ!?
クロカス
クロカス
えぇ〜かっこよかったやん
ディスシア
ディスシア
そうそう!でもこれからは学園で会えるからね!
💎
💎
、、、は?
クロカス
クロカス
え?知らないん?来月からうちら魔法学園で過ごすんやで?
💎
💎
はああああ!?
いつもメンバーと顔合わせるとか、、、
💎
💎
ムリーーー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ