第13話

13.〜恋実るまで残り10日〜LIver.
48
2024/06/17 11:22
花葉
花葉
いってらっしゃい!見てらっしゃい!
花葉
花葉
〜〜〜(今回スタッフ)
sx.I
〜〜〜〜〜w
花葉
花葉
〜〜〜
sx.I
〜〜
sx.I
じゃあまたー
sx.L
あっ!いるま〜!!
子供のように走ってくるらんをみて笑ってしまった
sx.I
どうしたんだよw
sx.L
なんで笑ってんの?!
sx.I
え?www
sx.I
なんか子供みてーだなって
sx.L
どこが?!
sx.I
www言わねー
sx.L
( ・̆⤙・̆ )
sx.L
まぁいいや!ギュー
sx.I
うわっなんだよ
sx.L
照れた?
sx.I
照れてねー
sx.I
それよりここ教えてくんね?
sx.L
んーとこれはー(顔近づける)
sx.I
ッ……////
sx.L
あッ!ねぇねぇ今日家泊まっていい?
sx.I
は?なんで急に
sx.L
お風呂壊れて冷たいのしか出ないし〜配信あるのにマイク届いてないし〜
sx.L
だからいい?
sx.I
.........わかった
sx.L
やった〜*ˊᵕˋ*
…………俺

生きてられるか?
sx.L
じゃあまた後でねー!!
sx.I
お、おう
sx.H
いるま〜(・∀・)ニヤニヤ
sx.I
なんだよなつ
sx.H
よかったな〜らんといれて
sx.I
ま……まぁ
sx.I
なつはこさめといなくていいのかよ
sx.H
なッ……///
sx.H
俺はいんだよ!どうせ俺の片思いだし……
sx.I
俺だってそうだよ
sx.H
いや、お前らは両思いだな
sx.I
なんでそう言えんだよ
sx.I
まぁいいや
sx.K
なつくーーーーーーーーーん!!!
sx.I
ほれ、大好きな人が呼んでるぞ
sx.H
うるせぇな…ま、頑張って生きてろよ
sx.M
よかったな!!
sx.I
お前どっから来たんだよ
sx.M
いるまくん頑張ってや!
sx.M
告白!
sx.I
はっ?!しねーよバカ!//
sx.M
そうなん?!



sx.L
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
sx.K
らんくんうるさい!!!
sx.L
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
sx.S
聞こえてないね
sx.K
らんくん!!
sx.L
ハッなに?どうしたの?
sx.K
うるさい
sx.L
あ…ごめん
sx.S
大丈夫だよ〜でもどうしたの?
sx.L
いるまの家に泊まることになった
sx.K
おぉ✨
sx.S
良かったね〜
sx.L
お前はいいよなすち
sx.L
みことと付き合えて
sx.S
ッ//
sx.L
こさめだってなつと両思いだし
sx.K
へっ///
sx.K
なつくんはこさめのこと好きじゃないよ
sx.S
そんなことないと思うよ?
sx.K
そうかな……
sx.L
はぁぁ
sx.S
大丈夫だって
sx.L
……
どうしよう……
平気なフリしてたけど、内心やばいよ?!
あーあ生きて帰れるように頑張ろ
花葉
花葉
おつかよ⸜(*´꒳`*)⸝

プリ小説オーディオドラマ