第17話

15話 究極の選択
27
2023/02/07 04:39
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
は💢
ふざけんじゃねぇ!💢
占い師
占い師
フフ
じゃあ君たちの未来は最悪だね
内木蓬(うちきよもぎ)
内木蓬(うちきよもぎ)
、、、
内木蓬(うちきよもぎ)
内木蓬(うちきよもぎ)
もうやだよ(泣)
桃下海人(ももしたかいと)
桃下海人(ももしたかいと)
先輩っ、、、
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
なぁ他に方法はねぇのかよ!
占い師
占い師
ないね
じゃあ真実を話そうか
占い師
占い師
あの怪物はクトゥルフって言うんだ
クトゥルフはね海の都市に
封印されてるんだ
ただ時々封印が弱くなって動き出すこと
があるんだ
だからあいつの咆哮を聞くと
信者達はみんな怪物になってしまう
そして封印を強くするには4人の犠牲が
必要なんだだから僕が一人を犠牲に
することで封印を強めて上げるって
言ってるんだけど?
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
もう二人も犠牲になってんだぞ!
占い師
占い師
だからなんだい?
たった二人の犠牲でなにを
騒いでいるんだい?
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
お前に人間の感情はないのか?
占い師
占い師
ないよ
ただ僕は人間を愛している!
人間と言うのは非常に面白い生物だ!
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
じゃあ大好きならこんな事を言うの
やめろよ
占い師
占い師
僕は人間を使って楽しんでいるんだよ!
僕は人間が恐怖に屈してる顔が一番大好き
なんだよ!
だから今の君たちの顔が一番いい!
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
ていうかお前が封印を強められる
証拠ってあんのかよ?
占い師
占い師
あると言えば嘘になるけど〜
安心してくれ
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
無理だ信用できない
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
(心理学=成功)
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
(なんなんだよこいつ何を考えてるか
ぜんっぜんわからねぇ)
占い師
占い師
なぁ僕を信用してくれよ?
内木蓬(うちきよもぎ)
内木蓬(うちきよもぎ)
…………っ
内木蓬(うちきよもぎ)
内木蓬(うちきよもぎ)
そいつが言ってる事は多分本当
内木蓬(うちきよもぎ)
内木蓬(うちきよもぎ)
信じたく無いけどね
桃下海人(ももしたかいと)
桃下海人(ももしたかいと)
わかりました
俺が犠牲になります
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
は?
桃下海人(ももしたかいと)
桃下海人(ももしたかいと)
ほら早く観測者
占い師
占い師
面白いね君
占い師
占い師
いいよもう他の意見は聞かない
占い師
占い師
じゃあいったん眠ってもらおうか
黒金崇人(くろがねたかと)
黒金崇人(くろがねたかと)
は?
内木蓬(うちきよもぎ)
内木蓬(うちきよもぎ)
え?
桃下海人(ももしたかいと)
桃下海人(ももしたかいと)
(⌒▽⌒)
占い師
占い師
(*^^*)






























ルベライト
ルベライト
あと1、2話です
ニャルラ○○○○
ニャルラ○○○○
ふぅ〜ただいま〜
犬田雅(いぬたみやび)
犬田雅(いぬたみやび)
おかえりなさ〜い
犬田雅(いぬたみやび)
犬田雅(いぬたみやび)
あと何ページ?
ルベライト
ルベライト
、、、
犬田雅(いぬたみやび)
犬田雅(いぬたみやび)
ん?
ルベライト
ルベライト
、、、
ルベライト
ルベライト
あと26ページです!
犬田雅(いぬたみやび)
犬田雅(いぬたみやび)
あともう少し♪
ニャルラ○○○○
ニャルラ○○○○
よかったね〜
ルベライト
ルベライト
それにしても占い師やべぇ〜な
ニャルラ○○○○
ニャルラ○○○○
ん?
ルベライト
ルベライト
ちょっと
ニャルラ○○○○
ニャルラ○○○○
バシッ
ルベライト
ルベライト
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
犬田雅(いぬたみやび)
犬田雅(いぬたみやび)
ばいばい〜
ニャルラ○○○○
ニャルラ○○○○
ばいばい〜
ルベライト
ルベライト
ばい、
ニャルラ○○○○
ニャルラ○○○○
バシッ
ルベライト
ルベライト
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

プリ小説オーディオドラマ