第45話

【仲間家の花】
123
2018/05/04 10:26
【仲間家の花】第43話(夏)
今日は、仲間家の皆でホラー映画を見るらしい、、、(泣)やだなぁ。ホラー系苦手なのに、、、٩(๑`^´๑)۶
🌟夜🌙
マ「仲間家集合!!!!!!!!」
サ「はーい」
ジ「なに?」
マ「皆でホラー映画見ようぜ!」
相「えぇぇ。やだよぉ」
〇〇『そうだよ!相馬さんの言う通り!』
サ「あっそっか〇〇ホラー系苦手だもんねw」
〇〇『そうだよぉ、、、』
ジ「そりゃあ楽しみだ😈」
〇〇『えええーー』
マ「しゃあねぇなあ、ほらおいで」
(〇〇はマホトの膝の上)
~映画鑑賞中〜
映《キャーー》←映画音声
〇〇『マジで。怖い怖い😱』
マ「www.」((マジ可愛いw
(〇〇の頭の上にマホトの顔がある状態バックハグ的な感じの、、、←は?)
映《ぐちゃべちゃっ》←グロいシーン
〇〇『もう、無理無理(泣)』←涙目
サ「あははっ、〇〇可愛いw」
ジ「涙目じゃんw」
マ「可愛いw」パシャ📷
〇〇『!?』
@MAHOTONNNN
今日は仲間家皆でホラー映画鑑賞。
〇〇が怖がってる可愛い(>_>)
@pjgmraptpm
〇〇ちゃん泣きそうwマジ可愛い💗
@pm'wjtmu'tmtw
マホト君の膝の上で、、、可愛い過ぎん??w
@tpmjdpmpmp'wg
本当にこの2人お似合い💜早く付き合ってよーー💙💙
💚❤️💚❤️💚❤️💚🍅💚❤️💚❤️
映《ギャー》
〇〇『もう、本当に無理(泣)』
マ「やばいw〇〇ガチ泣きw」
マ「もう終わったから大丈夫w」
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『うぅぅ(泣)』
サ「やっぱ、〇〇には無理だったかw」
ジ「こりゃ1人じゃ寝れんな。って事で今日は俺と寝ような?」
〇〇『“((。。*)コクリ』
サ「てか、1人でっていつも1人で寝てないでしょw」
マ「〇〇は、甘えん坊だから絶対1人で寝ないもんw」
〇〇『もぉー、いいの!!』
~数時間後〜
ジ「〇〇〜寝るよ~!」
〇〇『はぁい』
ジ「おいで?」
〇〇『うんっ!』
((ぎゅっ))ハグ
〇〇『あったかいね♡』
ジ「俺の愛が強いからね」
〇〇『なにそれw』
((Kiss))チュッ、、、
ジ「こういうこと♡」
〇〇『//////////』

プリ小説オーディオドラマ