第5話

🎤🎧
10,030
2021/02/27 12:59
Twitter
こんにちは!
&ちゃんペンいや、Lunaの奈々です!
&ちゃんの素顔がInstagramに投稿されました!
とっても可愛いというか、美しかったですよね!
今回は、&ちゃんの情報が一度に沢山公開されたので、この思いを皆さんにお届けしたく投稿しました!
まず!何から触れていこうか悩んでいたのですが、プロフィールから!
身長や出身地などは前回紹介した通りです!
今回は新しく誕生日などが公開されました!
一気に紹介していきます!
芸名:&
ファン名:Luna
本名:春瀬あなた
身長:173cm
体重:51kg
出身地:日本大阪府大阪市旭区
生年月日:1994年9月1日
デビュー:2009年7月7日〜
家族構成:両親と本人の3人家族
事務所:bighitentertainment
ざっとこんな感じです!
「&」という芸名は、「あなたと私でつくるせかい」という意味があるらしいです。
そして!ファンネームの「Luna」は、ラテン語で「月」という意味があるそうです
&ちゃんは小さい頃から月を眺めるのが好きだったそう。


月は太陽の光を反射して輝いているので、「私の曲がファンを照らす光に」という2つの考えからファンネームが「Luna」になったそうです!
それにしてもデビューするのが15歳!
私より年下でした
公開された写真からは15歳とは思えないくらいの大人感が溢れてましたね
生年月日を見た時、びっくりしました‪ㅋㅋ
そして!&ちゃんのMusicvideoの一部が公開されました!
画面が輝いて見えました!
なんと!この&ちゃんのMusicvideoの一部が公開された時から1時間で約500万回再生突破という記録を出しました!
私の推しは凄すぎる!
まだデビューをしていないので、デビューする日が待ち遠しいです!
あ!デビューする日に出演する音楽番組、必ずリアルタイムで見ます!
長々と失礼しました!
皆様!안녕 !








next

プリ小説オーディオドラマ