第8話

7
530
2021/08/09 11:26
〔これまでのあらずじ!〕
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
さぁさぁ始まって参りました!
これまでのあらすじコーナー!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
いやなんだよこれ
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
じゃあ早速初めて参りましょう!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
無視すんなや
そして地味にお前の敬語何かキモいからやめろ
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
はーい!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
((やっと話通じた))
__________
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
通り魔に刺されて死んだ私達!
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
そして転生した先はまさかのヒロアカの世界!
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
雫が言い出して訓練を始めたらオールマイトがきて!(ただ今キャラ崩壊中)
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
神火崋 呀菜(しんかげ あな)(ヒーロー
誤解を解いたら急に英雄高校に行くことになって!
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
色々自己紹介したら
神火崋 雫(しんかげ しずく)
神火崋 雫(しんかげ しずく)
唾に預かられた!
呀菜&雫
以上!
香山 唾
雫ー!呀菜ー!コスチユー厶届いたよ!
香山 唾
取りに来てー!
呀菜&雫
はーい!
(呀菜&雫、着替え中)













(着替え終わり)
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
、、、
神火崋 雫(コスチューム)
神火崋 雫(コスチューム)
、、、
呀菜&雫
((えっ何か気まずい!))
ミッドナイト
着替え終わったー?
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
神火崋 呀菜(コスチュー厶)
うん、、
ミッドナイト
おおー!似合ってるよ!
神火崋 雫(コスチューム)
神火崋 雫(コスチューム)
うん、、、
ミッドナイト
((どうしたのかな?))
呀菜のコスチューム姿↓
髪はポニーテールって事で!










雫のコスチューム姿↓
ナイフはお揃いだよ!
ぬしぃ
ぬしぃ
元々の立ち絵から変えるのめっちゃ頑張った、、、(特に呀菜を)
ぬしぃ
ぬしぃ
じゃあね、、バイバイ、、、

プリ小説オーディオドラマ