第14話

かきくけこし
973
2022/03/22 09:23
シュッ
バコッ
夜継戯(よつぎ)
(つ、強い)
夜藻蛾
もうお遊びは終わりだ夜継戯
夜継戯(よつぎ)
え、
夜藻蛾
お前手加減してるだろ
夜継戯(よつぎ)
し、してない!
夜藻蛾
じゃぁなぜ
そのオレンジ髪とメガネを守れる?
神楽
わ、私も戦うネ
夜藻蛾
、、、何匹かかって来ようが私の手には及ばない
銀さん
そうかもな〜
夜藻蛾
っ!誰だ
銀さん
俺?俺は万事屋の銀さんだけど?
銀さん
そこのメガネに頼まれたから来ただけ
銀さん
こんなボロボロになるまで戦うなんてお前らしくないぞ夜継戯
新八
銀さん!!!
夜継戯(よつぎ)
、、もうお遊びは終わりか、、、、、
夜継戯(よつぎ)
銀さん神楽ちゃん2人で此処をお願い10分で戻って来る
銀さん
へっ
依頼料バカにならねぇぞ?
神楽
おぉ!それなら酢昆布たらくふ食えるアル
夜継戯(よつぎ)
ふふっ 
私の全財産あげるわ
銀さん
了解
夜藻蛾
強そうな相手が来ると思えば天パか、この世の中終わってるな
銀さん
おぃぃぃ俺の天パをバカにするなぁ!コンプレックスなんだぞ!?

プリ小説オーディオドラマ