第45話

最終回。
4,227
2018/11/11 19:17







jk side❤︎











PM20:27






俺はあなたを探しに繁華街へ出てきた。










てひょなの家にも行ってみたけど、応答なし。








居留守じゃないと信じて、走り続ける。














すると、、
あっち系のお姉さま
ちょっとおにぃさん?
ぐく
ぐく
、、は?





怪しめの女のひとに話しかけられた。








あっち系のお姉さま
こんな時間になにしてるのぉ?、、、こぅこうせぃ?♡





急いでるし、絡むと面倒そうだからスルーしようとすると、、














ガシッッ






ぐく
ぐく
っ!?


腕を掴まれた。



あっち系のお姉さま
ちょっとぉ、、無視しちゃだめって習わなかったのぉ、?
ぐく
ぐく
やめろよ、、、





腕を振り払おうとしたけど、








並大抵の力じゃ解くことは出来なかった。






ぐく
ぐく
((力つよっ、、、
あっち系のお姉さま
いぃじゃぁん!おけちぃ、、♡
ぐく
ぐく
やめろって!!!!






ブンッッ







あっち系のお姉さま
きゃっ!!






必死に腕を振りほどくと、








女はわざとらしく倒れ込んで、、、









あっち系のお姉さま
いったぁぁいぃ(泣き真似
ぐく
ぐく
は、、?
通りすがり
やだ、夫婦喧嘩?
通りすがり
ヤンキーじゃない?男の方若いし、、
通りすがり
DVって本当にあるのねぇ、、怖いわぁぁ
ぐく
ぐく
っ、ちっ違うんですっ!!!





必死に誤解を解こうとしていると、、、


































??「ぐく、、?」






ぐく
ぐく
っ!!!??
あなた
あなた
何、、してんの?








あぁ、、終わった。















こんなとこ見られたら、好きどころか嫌いになるに決まってる、。

















警察の人
こらっ!何やってんだお前ら!!






とことんついてねぇなぁ、、って、










思ってたら










警察の人
ちょっと君、この人に何したんだね!?
ぐく
ぐく
あ、、あの______


.

































あなた
あなた
このひとは何もしてません。
ぐく
ぐく
え?








あなた、、、?









あっち系のお姉さま
ちょっと。何言ってんのよあんた!!この人は私を突き飛ばしたのよっ!!??




その女は思わず立ち上がって叫び飛ばした。










警察の人
なんだ、、その様子なら大丈夫そうだね?
あっち系のお姉さま
はっ!!





女はボロを出したことに気づき、また演技を始めようとしていると、、










通りすがり
その男性は悪絡みされて、腕を振りほどいていただけですよ
ぐく
ぐく
え、、



通りすがりの女性が、俺をかばってくれた。






警察の人
本当かね?
あっち系のお姉さま
くっ、、、くそっっ!!、








その後、女は警察に連れていかれた。













































現場には、俺とあなたの2人きり______















ぐく
ぐく
な、なんでこんな時間に、、?
あなた
あなた
え、ちょっと買い物にきただけ、、






あなたの手元を見ると、薬局の袋があった。













あなた
あなた
ぐぐこそ、、なんでここに?家から随分離れてるよね、、?



ここはおれの家から4駅ぐらい離れたところ。








てひょなの家はここにあるから、走ってここまで来た。










ぐく
ぐく
え、、あぁ、ちょっとランニング、。
あなた
あなた
そ、そっか、、








あなたの少し俯いた横顔は、どこか悲しくて。
















あなた
あなた
じゃあ、、ね、。










あなたは軽く手を振り、









振り返って気まずそうに帰っていく。



















いいんだろうか、?これで














これで、何か解決したのか?












おれのモヤモヤは消えてないし、肝心の言葉も伝えられていない。













せっかく見つけたのに、、、





















もう、















「怖気付いてなんかいられない。」


















ぐく
ぐく
あなたっっっっっっっっっっ!!!!!!!
あなた
あなた
((ビクッ







あなたは少し驚いた様子を見せて、












俺の方に振り返った。




















あなた
あなた
な、なに?




















いつもは騒がしい繁華街に、













2人きりの沈黙が流れる。





















その沈黙を破ったのは、俺の言葉______














ではなく、あなたの言葉だった。

















あなた
あなた
わっ、私!!!
ぐく
ぐく
((ゴクッ






緊張に耐えきれず、唾液をのむ。











あなた
あなた
まだ、、、




























.


あなた
あなた
ぐぐのことが好きなのっっ!!!
ぐく
ぐく
え、、?









久し振りに聞いたあなたの声は、とても意外な言葉だった。


















あなた
あなた
ごめんなさい、。逃げて、、
しかも振られたのに、、未練タラタラでさ、、、。


















『気持ち悪い、、よね』





あなた
あなた
ててと付き合ってても、誤魔化しきれなくて、、
あなた
あなた
でも、今日ちゃんと言い切れて、スッキリしたっ!!











『じゃあねっ!ぐぐもお元気でっっ!!』



















また、あなたが去ろうとする。
































このままじゃダメだ______















そう思い、咄嗟に出た言葉は









































































ぐく
ぐく
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あなた
あなた
へっ、、!?






あぁ、、だっせぇな、。









もっとちゃんと、言葉考えとけば______





















ぼふっ








ぐく
ぐく
っ!!??//////
 





あなたが抱きついて来た。











あなた
あなた
私もっ!!//



そう言いながら顔を赤くするあなたは、










死ぬほど可愛くて。














あなた
あなた
ッ、!?
ぐく
ぐく
っ、、///










耐えられなかった。












ぐく
ぐく
ごめんな、あなた、。
あなた
あなた
ううん、、いいのっ!////








.






てて
てて
あーあ、、取られちゃった。
あなた
あなた
へっ、、!?てて!?
みな
みな
ったく、、罪な男ね?ぐぐ。
ぐく
ぐく
みなっ!!??





いつの間にか、ててとみなが立っていた。








てて
てて
まぁぐくならいいやっ!!!
あなた
あなた
なにそれㅎㅎ
ぐく
ぐく
喜んでいいのか、、?ㅎ
みな
みな
お幸せにっ!おふたりさん?
あなた&ぐく
はいっ!!ㅎ
あなた
あなた
嬉しいなぁ、ぐくが私のこと好きだったなんてっ!!
ぐく
ぐく
こっちのセリフㅎㅎ




PM21:16









俺とあなたは結ばれた。















てて
てて
はぁー羨ましいな、ぐく。
結構本気だったのにぃ、、、
みな
みな
ぐくの本気には敵わないでしょㅎㅎ
てて
てて
じゃあ失恋者同士付き合う?
みな
みな
あんたはともかく、なんで私がっ!?
てて
てて
ぐくのこと好きだったくせに?
みな
みな
う、うっさい!!////
ともかくあんたとは付き合わないからっ!!//
てて
てて
えぇー?























こんな事をしている間に、







俺とあなたは愛を確かめ合っていた。



























ぐく
ぐく
あなた、愛してる。
あなた
あなた
ふふっ///




































「私も、愛してる。」








Fin______


プリ小説オーディオドラマ