第53話

親の居ない夜
861
2018/11/12 13:00
子供たち
子供たち
(仕事軍団)
ただいまぁー
裕翔
裕翔
お帰り!
侑李
侑李
あれ?今日の休み裕翔だけだっけ?
裕翔
裕翔
ううん、慧と、雄也は勉強してる
大貴
大貴
で、遥菜はお休み中?
涼介
涼介
みたいだね
遥菜
遥菜
~(˘ω˘ ~)スヤァ…
圭人
圭人
ぐっすりだね  裕翔変わろっか?ヨイショッ
裕翔
裕翔
ありがと!
慧
雄也いつの間に復習してたの?先週までやり方すら分かって無かったのに
雄也
雄也
少しは見直した?笑 あっ、お帰り!
圭人
圭人
ただいま〜
遥菜
遥菜
ヒクッヒクッ( இωஇ )ウワー
圭人
圭人
あーハイハイヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
遥菜
遥菜
パパ〜(手を伸ばす)
侑李
侑李
僕、じゃないよ  寝ぼけてる?
可愛い😆
遥菜
遥菜
(目が覚める)ゆーりヤダー
侑李
侑李
(   ・д・   ポカーン… えっ?
涼介
涼介
侑李、元気出して  遥菜も悪気はないから
大貴
大貴
涼介〜、お腹空いた! オムライスよろしく!
涼介
涼介
何で、俺が作る前提なんだよ!
遥菜
遥菜
おなかヒクッすいたー
圭人
圭人
泣きながら笑
涼介
涼介
よし!遥菜が言うなら作るか!
雄也
雄也
大貴www
ピッコン
光
(LINE)
今日の帰りは夜中になるかも ごめんね💦
侑李
侑李
(LINE)
了解!
涼介
涼介
皆、出来たよー
子供たち
子供たち
(涼介以外)
はーい!
遥菜
遥菜
いただきます!
大貴
大貴
はい、遥菜アーン
遥菜
遥菜
(。・н・。)パクッ
侑李
侑李
もう、2人共何してんだろうね
裕翔
裕翔
ほんとにね
圭人
圭人
まぁ、たまには2人も息抜きないとね
慧
ごちそうさま  お風呂入ってくる
涼介
涼介
はーい
1時間後
雄也
雄也
そろそろ寝るわぁー  お休み
遥菜も寝る?
遥菜
遥菜
うん  (´-ω-`)))コックリコックリ
雄也
雄也
ヨイショッ
侑李
侑李
お休み
裕翔
裕翔
お休み〜



タイトルのネーミングセンスなくてすいません💦(^ω^;)

プリ小説オーディオドラマ