第32話

フロイド……。
368
2022/11/24 10:29
フロイド
ちょっと~、金魚ちゃん達あんまりうちのあなたのカタカナの名前をいじめないでねー??
(なまえ:カタカナの名前)
あなたのカタカナの名前
フロイド……。 ( スッッ
トレイ
おぉっ、そっちに行くかぁ~
ケイト
フロイドくんじゃーん!俺はただあなたのカタカナの名前ちゃんとツーショ撮りたいだけなんだー!
フロイド
ツーショかぁ、いいんじゃね??
(なまえ:カタカナの名前)
あなたのカタカナの名前
フロイド!? ……やだやだ。
ケイト
俺だけのもんにするからさ!ね?お願い!!
(なまえ:カタカナの名前)
あなたのカタカナの名前
……いいよ。
フロイド
やっぱだめ~。
フロイド
んじゃ、俺らのあなたのカタカナの名前は昼休みオクタヴィネル寮ですごすんで~
(なまえ:カタカナの名前)
あなたのカタカナの名前
あっ、!ちょっとフロイド…!
トレイ
ペンギン親子の歩き方だな…ww
アズール
……っふw っはははwww
フロイド
笑い事じゃねぇーって!
アズール
いえwすいませんwwでも、あなたのカタカナの名前を取られた気分になったから回収してきたってことですよね?ww
フロイド
アズールも実際目の前で言われてみてよ!!
ジェイド
確かに、アズールが取られても構いませんがあなたのカタカナの名前が取られては困りますね。
アズール
…スンッ))  ジェイド??
ジェイド
いえいえ、アズール。冗談ですよ。
(なまえ:カタカナの名前)
あなたのカタカナの名前
にしても困ったものだよね~どうしてそこまで俺の写真が欲しいのか……。
ジェイド
あなたのカタカナの名前が好きなのでは??
フロイド
は、ありえねぇーんだけど。っつか許さねぇし。
(なまえ:カタカナの名前)
あなたのカタカナの名前
それは無いでしょ。だってあんまり話したことないし。
アズール
…わかりませんよ??
参加型です!!!良ければ参加お願いします💦🙏

プリ小説オーディオドラマ