小説更新時間: 2022/11/21 05:51

連載中

犯人はあなたです…か⁇【女夢主注意】

犯人はあなたです…か⁇【女夢主注意】
  • ミステリー
  • 夢小説
  • ひとつ屋根の下


古びた館に泊まりに来た一行。

突然の大嵐に帰れなくなってしまった。



…モブ先輩が殺されましたッ!!


リドル 「ここに犯人がいるってことじゃないか…!!」



アズール 「モブさんに恨みを持ってるエースさん、あなたが犯人なんじゃないんですか?」


エース 「んなわけないだろ!?」


イデア 「…ねぇ。なんでここにエース氏いたのに次の人が殺されたの…??」



エース 「ほら…俺じゃねえんだよ。」







夢主 「え…怖いんだけど…。」






雨が止むまで帰れない。




それまで生き残れれば。




ゲームクリア…なの??

チャプター

全1話
742文字
れも🍋

れも🍋

が好きなあなたにおすすめの小説

箱庭の魔法使いと迷子少女

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る