前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集開始!!!
283
2024/03/05 10:21
美波 (主)
美波 (主)
参加型ですよ皆さん!!!
雪チャン
雪チャン
参加したい子よっといで~
~条件~
・お気に入り(☆)
・宣伝すること(絶対)
・自分の入りたかった枠に入れなくても文句言わない!!!
~枠~
キラ_くらんべりー
ザキ_糸潮
紅葉_こんぺいとう
紫霊_美桜
ルビー_桃染椿 
祈&叶_ナギ
哀音_美波

魔理沙_夜桜心寧
レミリア_ナナ/未来
咲夜_霜原渚(時)
美鈴─寿夏(命)
妖夢_星野イヴ
フラン_桜餅
さとり_桃染椿
こいし_氷魔(心)
もこたん_黒霧氷牙
チルノ_くれは
アリス_Miria
パチュリー_
輝夜_
優曇華_
てゐ_
幽香_皐月
早苗_雷扇(舞)
美波 (主)
美波 (主)
ちなみにこれ別に人数制限はありません
あるとしても私が微調整します
雪チャン
雪チャン
ちなみに本編の方はまだ完結してないけどこれについて一言
美波 (主)
美波 (主)
ネタがねえんt((殴
雪チャン
雪チャン
謝れ?(殺意)
美波 (主)
美波 (主)
スビバセンデジダ
美波 (主)
美波 (主)
参加希望の方はこの設定送ってください
美波 (主)
美波 (主)
それかもうどこかに設定書いたという人はリンク張ってもらえると嬉しいです
名前(苗字も付ける)
年齢
性別
身長
性格
特技
能力
スペルカード
サンプルボイス
美波 (主)
美波 (主)
……こんくらいで大丈夫かな…
雪チャン
雪チャン
初めてだからねぇ
絵水奈 美波
※ちなみに表紙はゆゆカビチャンですが本編とはなんも関係ありません
美波 (主)
美波 (主)
あと誰か表紙作ってくれませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
絵水奈 美波
自分で作れよ
美波 (主)
美波 (主)
ちなみに締め切りは私の誕生日の前日でぇぇぇぇぇぇす!!!
絵水奈 美波
……遅くね?
美波 (主)
美波 (主)
そうしないと人が十分あつまらねぇんだ(察せ)
絵水奈 美波
……ドンマイ☆
美波 (主)
美波 (主)
自分に言われちゃったよ

プリ小説オーディオドラマ