第3話

ジャンルが分からねぇwww
248
2021/01/29 23:19
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
へ〜い!!おひ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
大丈夫かな?忘れられてたりして!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
やっぱりお気に入りとかフォローとかして貰ったら嬉しいもんだよな〜…うんうん。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
楽しんでくれてればそれでいいけどね〜
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
わがままを言えば、やっぱりお気に入りとかフォローとか、あと、コメントね!!とかして欲しいね〜
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
まっ、良いけど!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
本日ハイキューキャラでは無いようでね。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
ちょっ、俺自身もよく分かってないけども。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
とりまはよしろって思っているでしょうし!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
これね。ごめんね。横で。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
保存していいとはいってなぁぁぁい!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
自作発言はまじでやめて欲しかな〜
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
んで、次
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
はーい。失礼ですが現在は病んでおりません!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
心配してくれた人ありがとw
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
へ〜い、次〜
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
自分的にはさっきのより、こっちが好きww
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
えっ?聞いてないって?知ってるw
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
んで、これ知ってるかな……?
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
一応スマイリーのつもり!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
知ってる?スマイリー
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
面白いから見てみてね〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
んで、俺のおすすめはなろ君とのね歌ってみただねw
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
普通のスマイリーの動画見てから聞いてご覧?まじで…はい。天才。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
ってなるから。俺がなっただけかな……?
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
なった人教えて〜
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
んで、ほい。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
いのちゅけwこちらもヨコで申し訳ない。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
俺の推しじゃ。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
23巻読んだ?俺はあの巻の伊之助が好きすぎてヤバみwww
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
んで、これ
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
これ、童磨だね。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
あっ、帽子みたいなの被ってねぇ!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
まぁ、わかる。分かる。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
で、こちら
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
だいぶ前に友だちに書いたやつ。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
あと、カナヲちゃんも書いたんだけど、バカくそ下手だから上げないでおくわ。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
今このメンツは!?って気づいてしまったw
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
あそこで伊之助と、カナヲちゃんと、しのぶさんとのね〜!!あと、童磨か。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
あそこ好きだよ。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
わかる人いる〜?
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
あと、これ名前出さないと絶対誰も分からないやつ。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
これは友達に書いてあげたやつ!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
誰か分かったらコメントして欲しい!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
まぁ、来ないのは知ってるけどね。
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
答えは忘れて無ければか、気が向いたら言うよwww
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
まっ、だいぶ前に書いたのとかあるけど!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
今回珍しくガチでハイキュー居ないねww
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
ではこれにて!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
作者ぁ〜だよぉ〜!!
では!バイなら!!

プリ小説オーディオドラマ