第4話

4.
198
2024/02/10 08:10
どうもめっちゃ可愛い糸瀬あなたの下の名前ですっ(偽名)
きらーん
ところでですよ、今私何してると思います??
前回準備してたんですよ。それでですよ
当たり前の用にブルーロック?に向かったんですけど。













































あなた
ここどこですか。
あなた
いや、いやね!????冴に1人で行けないだろって!
あなた
送ってやるって言われたよ!??だけど言い方がちょっとムカついて一人で行けるって言ったわけよ!
あなた
それで気付いたら意味わかんない場所でぼっちなう
私こう見えても世界的なモデルよ!??
なのに手紙だけ寄越して迎えに来ないとかなんでだよ!!
あなた
ぶっこr
あなた
ん"んっだめだなどこに人が居るか分からないし
あなた
冴に…いやそれは私のプライドが許さんな
その場をぐるぐる回りながら考えていた。するとピコンとメールが届く音がしすぐさまスマホを確認した
見てみると登録していないメールから連絡が来ていた
あなた
えごころじんはち???絵心 甚八
ングッ笑えごころって笑こいつ絶対絵心あるじゃん笑



















あなた
てか誰だよ






♡×5

プリ小説オーディオドラマ