前の話
一覧へ
次の話

第4話

今後の活動について
652
2022/11/17 03:00


11月11日以降、色々と騒動があり、うる船とあもあす部が無くなりました。


今回ばかりは仕方ないか、と思う反面、それでもどこかで続いて欲しいなと思ってもいたので、少々複雑な気持ちではあります。
あんまり長々と書くのもあれなので、簡潔にお伝え出来ればなと思います。
今後、私が投稿するうる船関連の小説は、IFシリーズとマギレコパロのみです。
マギレコパロに関しては、2部からはうる船のタグは付けずに投稿します。

【眠れる森の美女パロ】と【僕らの日常は平和です】につきましては、今後更新は行いません。

【眠れる森の美女パロ】の今後の展開については皆さんのご想像におまかせします。
【僕らの日常は平和です】に関しましては、投稿話数が少ないのもあり、この作品は削除させていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ