第7話

167
2023/09/10 12:26
防弾少年団
おい!俺らのぐがに手だすんじゃねーよ(グク以外)
じん
てかお前いい加減やめろよ
なむじゅん
はーあ日本語勉強してたのにお前のせいでできねーよ
ほそく
明日ライブなんだけどしかも最終日
いい加減にして?空気汚れる
じみん
早くやめろよ
ゆんぎ
ダルお前
てひょん
僕のぐがに近寄んな!
ぐく
ヒョンたちいい加減にしろよ
あなたの下の名前の何がいけないんだよ
僕はヒョンたちのになったつもりないですよ?
僕はずっとあなたの下の名前の物なんですよ
防弾少年団
は?おい!どういう意味だジョングガ
説明しろ
ぐく
僕はあなたの下の名前と幼なじみなんですよ
幼稚園からの
ずっと好きなんですよ
好きな人を信じて何がいけないんですか?
(なまえ)
あなた
グチグチグチグチうるせぇな だって聞いてりゃ明日が最終日だからとか空気汚れるとかうるせんだよ
そんなにやめて欲しいの?笑
だったら望み通りにしてあげるよ

ぐがもぐがだよ
幼なじみだから庇ってくれたの、?
最後まで信じてくれててありがとう🥹
でももういいよ。
明日で最後。
ずっと一緒にここまで来れてよかったよ?🥺
ぐく
辞めないよね、?
あなたの下の名前やだよ?
僕一人にしない約束は?
(なまえ)
あなた
大丈夫。夢は諦めないから
防弾少年団
やっとだわ〜笑笑笑
ここまで長かったわ
やっと空気綺麗になるよ(グク以外)

プリ小説オーディオドラマ