第8話

209
2023/09/10 12:46
そして最終日。
全部を終えたあと
(なまえ)
あなた
army〜🥹
ここまで私やメンバーのみんな、防弾少年団についてきて下さりありがとうございました。
今日をもって私は防弾少年団を脱退します。
army
((⚆ꙣ⚆))工エェエ工
防弾少年団
え!?(グク以外演技)
ぐく
えええええ!? なんで?ねー離れないって言う約束は?あなたの下の名前🥹
ぐく
うわぁぁん😭😭
(なまえ)
あなた
ごめんね😭グク
最後まで一緒に居られなくて。
最後まで夢追いかけられなくて。
でも脱退したとしても私なこのアイドルという夢を諦めません。だからこれからも私。1人の私。"元"防弾少年団マンネの私。を応援してくださると嬉しいです。
army
もちろんだよ!!!
防弾少年団
理由聞いてもいい?あなたの下の名前🥹
(なまえ)
あなた
いいですよ︎^ ^
(なまえ)
あなた
私はメイクオンニから虐められてました。
防弾少年団
は?
ぐく
(なまえ)
あなた
笑笑笑笑笑ほらねどうせ嘘だと思ってるんですよね?グク以外の皆さん
防弾少年団
あ、えっと冗談やめよ笑あなたの下の名前
最後の最後に言うなよ笑変な冗談
(なまえ)
あなた
それと!
(なまえ)
あなた
私はグク以外からのメンバーからいじめを受けてました。
防弾少年団
え、?は?
ぐく
うんうん ここにもう1人証言者います!
防弾少年団
おい!ジョングガ!
ぐく
それに僕も今日をもって防弾少年団を脱退します
(なまえ)
あなた
は?
防弾少年団
え?
ぐく
流石に僕の大好きな幼なじみが虐められてるのを見てヒョンたちにはショック受けました。
(なまえ)
あなた
証拠あります
動画を見せる
防弾少年団
え、嘘だろ…
は?メイクヌナが嘘ついてたの、?。
これにてあなたの下の名前とググは脱退をします。
(なまえ)
あなた
あーーーみーーーー
ぐく
あみ!
(なまえ)
あなた
今までありがとうございました!!
まだ私は夢を追いかけていくのでよろしくお願いします!
ぐく
お願いします!
防弾少年団
あみ。
最終日までありがとうございました。
楽屋戻る
防弾少年団
おい
(なまえ)
あなた
なんですか?ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ
ぐく
どーしたんですか?ㅋ
防弾少年団
その、今までごめんなさい。
(なまえ)
あなた
え?笑
今謝られてもねー もう脱退についてはPDが記事出しそうだし笑
それに私言ったよね?
あとで後悔しても知らないって

プリ小説オーディオドラマ