第8話

恋バナ(女子組)
367
2023/09/18 01:27
主
どもども(´▽`)ノ
休みなのに遅い投稿をする
ゴミ主です🗑👋
主
皆ってさ、
友達と恋バナってしたりするの?
僕はね、
そんなにしないイメージなんだけどさ。
意見聞かせて〜〜〜〜
主
それでは本編٩(.^∀^.)งLet's go
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お風呂を出る
のあ
のあ
女子たちで恋バナしません?
お菓子たくさん用意してあるので(☆∀☆)キラーン!
女子組
女子組
いいよーー(のあ抜き、凛花込み)
のあ
のあ
じゃあ落ち着いたら、私の部屋に来てください
女子組
女子組
は〜い🙋(のあ抜き、凛花込み)
凛花
凛花
恋バナか
何気に初めてだし、嬉しい(#^.^#)
のあさんの部屋へ
のあ
のあ
ようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖
凛花
凛花
部屋綺麗すぎ✨
えと
えと
いつ見ても綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
るな
るな
お菓子たっくさん🍭🍬🍫🍿🍩
のあ
のあ
では菓子パ兼恋バナスタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭
凛花
凛花
美味しそ〜〜
凛花
凛花
そんなにお菓子食べないからな〜
何がおすすめですか?
のあ
のあ
私はクッキーがおすすめです!🍪
のあ
のあ
ほんのり甘い味と、
サクッとした食感が溜まりません✧︎*。
えと
えと
私はチョコレートかな🍫
えと
えと
名前の由来でもあるし。
何より物によって食感が全然違うし、
甘いのもビターな物あってサイコー
るな
るな
るなはグミです🍬
るな
るな
色々な味があるし、
柔らかくてぷにぷにしている物や、
固くてもちもちしてる物もあって美味しいです♡
凛花
凛花
ふむふむ(。_。).。o0O
食べてみる
凛花
凛花
うまっ
女子組
女子組
でしよーーーー
のあ
のあ
それでは本題の恋バナしましょうか
のあ
のあ
誰から言います?
るな
るな
そりゃー
言い出しっぺののあさんからで
えと
えと
サーンセーイ
のあ
のあ
え〜〜〜
凛花
凛花
𐤔𐤔𐤔ꉂ( > <⸝⸝ᐢ)
のあ
のあ
わらわないでよWw𐤔ʷ ʷ𐤔wW
えと
えと
自分も笑ってるじゃんʷʷʷʷʷ
のあ
のあ
私は……………
のあ
のあ
じゃぱぱさんが好きです(ボソッ)
えと
えと
お〜〜
るな
るな
(σ´³`)σヒュ〜♪
凛花
凛花
お似合いです!
のあ
のあ
ありがとう?
凛花
凛花
次はえとさんです✨
えと
えと
私は。。。。
えと
えと
ゆあんくんかな〜〜(小声)
のあ
のあ
いいじゃないですか〜ー〜˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
るな
るな
いいじゃんいいじゃん(*´艸`)👍
凛花
凛花
なんか想像つくヽ(´∇`)
凛花
凛花
るなさんも
るな
るな
私はですね〜〜〜
るな
るな
なおきりさんです!
のあ
のあ
凄い。。。
恥ずかしがってないなんて!
えと
えと
堂々と言えるの憧れる〜〜
凛花
凛花
絶対緊張する場面なのに!
女子組
女子組
で、凛花は?
凛花
凛花
わ、私も?
のあ
のあ
そりゃそうでしょw
凛花
凛花
好きって訳じゃないけど、
どぬくさんが気になるかな(超小声)
女子組
女子組
ハイハイハイ
えと
えと
多分両思いじゃない?
凛花
凛花
???
るな
るな
だってどぬくさん、凛花ちゃんと話している時だけ頬を赤らめていました!
のあ
のあ
どぬくさんも気になってると思いますよ(^-^)
凛花
凛花
(//・_・//)カァ~ッ…
(頬真っ赤)
女子組
女子組
頬真っ赤‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
凛花
凛花
わらわないでください‪(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)‪ꐦ
女子組
女子組
(可愛〜〜❤)
凛花
凛花
今11時半
のあ
のあ
あ、もうこんな時間⏰
明日学校ですし早く寝ましょう!
凛花
凛花
学校__________か
えと
えと
あ、そっか💦
るな
るな
そういえば学校どこなんですか?
凛花
凛花
虹色市立虹桃高校です
のあ
のあ
えっ!
えと
えと
私とるなさん、たっつん、シヴァさん、
ゆあんくん、ヒロくん、もふくん、
どぬがそこに転向するんだよ!!!!!
凛花
凛花
はいはい
って、え〜〜〜\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
るな
るな
1年が、るな、どぬくさん、
ゆあんくんです!
るな
るな
クラスはゆあんくん、るなが1ー5
どぬくさんが1-1です。
凛花
凛花
どぬくさんと同じクラス(ボソッ)
凛花
凛花
(それなら行ってみてもいいかも…)
凛花
凛花
じゃあ行ってみます∠( ̄^ ̄)
女子組
女子組
よく言った
凛花
凛花
(でも嫌な予感💦)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
ここまでかな〜〜
主
でさ、ここからどうるなさんを敵にしたらいいか悩んでるんだよね…
主
コメントで教えて欲しいです🙏
主
そしてまたまた寝落ち
反省しない主です…
なのでもう一話出します。
次は学校編┏┛学校┗┓λλλλλ
それじゃおつピチ〜〜🍑🍑

プリ小説オーディオドラマ