第7話

【隊長配信】
44
2024/04/07 00:21







幽夢零
幽夢零
皆さんこんにちは!
幽夢零
幽夢零
幽霊は永久に、幽夢零です、、!
¥10000
なんかめっちゃ変わっとるw
user:キツネのゴン
ノリもなんとなく変わってるようなww
幽夢零
幽夢零
今日は前回ツイートした、ウィントゥの隊長配信、です、!
user:スクランブルエッグ
うん、なんとなく察した()
¥3000
ちょ、早く立ち絵見せてくれ((
幽夢零
幽夢零
立ち絵ですか?じゃぁどうぞ
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
おぉ!!
user:たまごっちせんぱい
これよく見たら下スカートだw
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
うわマジじゃんww
幽夢零
幽夢零
この衣装はマネージャーが寝不足になりながら用意したものなので、
幽夢零
幽夢零
気に入ってくれると嬉しい、です!
user:キツネのゴン
可愛いとは思う!
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
それにこれウィントゥのイメージカラーじゃんw
user:スクランブルエッグ
てかメッシュの色変えたんだねー!
幽夢零
幽夢零
はい!色変えると何だか元気が出るようになりました、!
user:たまごっちせんぱい
wそれはそれでww
user:キツネのゴン
確かに前より「!」の数増えたかな?
幽夢零
幽夢零
あ、完全に脱線してましたね、、
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
おーホントだ?
user:たまごっちせんぱい
じゃあ意気込みをどーぞ!!
幽夢零
幽夢零
風神組の隊長になったので、皆さんの応援と支援、盛り上げ係を全身全霊でやりたいです、!
それに、皆さんが困っていることとか、退屈があったりすることのないよう務めるので、!
イベント、絶対成功させて、楽しみましょう、、!!
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
頑張れー!
¥2000
おぉ~!!
user:たまごっちせんぱい
イベントの詳細とかって何処を見たらいいのー?
幽夢零
幽夢零
「【重要】幽霊の呟き」っていうところにリンクを添えておいています!
user:スクランブルエッグ
へぇー、、今からは入れる?
幽夢零
幽夢零
もう既に締め切ってしまいましたが、、
user:たまごっちせんぱい
そっかぁ…残念
幽夢零
幽夢零
ぷりつばをやっていない人も、沢山の豪華プリチューバー様たちが沢山いるので、是非是非見てみてくださいね!
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
絶対みるわ…(当たり前)
user:キツネのゴン
隊長頑張りたまえよ((
幽夢零
幽夢零
私自身も、もちろんマネージャーも、皆さんの乗っ取り配信を楽しみにしているので、、!!
時々皆さんのコメント欄にお邪魔します、、!!
user:キツネのゴン
果たしてそれはアリなのか?
user:スクランブルエッグ
アリだと信じよう
幽夢零
幽夢零
三途の川の向こう側からも応援しています、、!
user:たまごっちせんぱい
さらっと怖いこといいやがるww
幽夢零
幽夢零
これからも、幽霊は永久に、、!
user:スクランブルエッグ
おつぜろー!
user:たまごっちせんぱい
↑そういうやつあるよね
user:男梅があるなら女梅もあるのかな
↑ぶっちゃけおつれいでもいいけどね
user:キツネのゴン
↑それな
幽夢零
幽夢零
さよならっ、、!
















プリ小説オーディオドラマ