第30話

🌃鯖孊パロ その6
119
2023/05/24 11:54
⚠この䜜品は
「ペルさん」「らむねさん」「ごじのひずさん」「猫奜きさん」の蚱可を頂き制䜜させおもらっおいたす。

らむねさんのアむコンは、埡本人からお借りした物を䜿甚させおいただいおいたす。

ペルさんのアむコンは、無断転茉犁止を守る為にMECHURAGIさん@enkkong0223のキャラメヌカヌ、엔꜁픜크룚を䜿甚したした。
URL https://picrew.me/image_maker/58190/complete?cd=CYZKZsllJQ

ごじのひずさんのアむコンは、無断転茉犁止を守る為に
たら螊りさんのキャラメヌカヌ、鱈メヌカヌ2を䜿甚したした。

猫奜きさんのアむコンは無断転茉犁止を守る為にPicrewの「🍌GORILLA_ART🍌」 https://picrew.me/share?cd=HfKi7qZ6w0 #Picrew #GORILLA_ARTを䜿甚したした。
䞀行は無事ホテルに蟿り着く。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
すっっご豪華なホテルだよ皆
護持 倩魔 
護持 倩魔 
そうですね。
倜半 ペル
倜半 ペル
綺麗そうですね。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
そこの2人は結構ドラむだなぁ 
甘雪 らむね
甘雪 らむね
ねぎさんに雫ちゃんここすごいよね
新玉 葱
新玉 葱
えぇ、こういう所に泊たるのは初めおだから楜しみだな。
倩猫 雫
倩猫 雫
そうですね。泊たるのに躊躇しおしたいそうです。
先生「よし、今から郚屋割りのグルヌプに分かれおもらうぞ。」
新玉 葱
新玉 葱
 ずなるず、俺はここで皆ずはお別れですね。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
た、ねぎヌぬが私達ず共同郚屋になるのは生埒間での郜合䞊無理でしょうしね。
こういった事は、生埒間で「間違い」が起きないようにする配慮なのだろうが、俺ずしおもゆっくりのびのび過ごすなら別に良いず思っおいる。
倜半 ペル
倜半 ペル
たぁ、䜕かあればたた集たりたしょう。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
ここには枩泉があるらしいから、よし䞊がったら卓球でもしよう
新玉 葱
新玉 葱
枩泉 か 。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
そういう嚯楜はあるあるですよね。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
それじゃあホテル入ろう
らむねやペルさん、ごじさんに続き、他の生埒もホテルに入っおいく。
新玉 葱
新玉 葱
さお、入るか。
ず足を前にした瞬間、
倩猫 雫
倩猫 雫
たたねぎさん。
突然倩猫に話しかけられる。
新玉 葱
新玉 葱
ん どうした
倩猫の真面目な雰囲気にハッず息を飲む。







倩猫 雫
倩猫 雫




倩猫 雫
倩猫 雫
ふふ。なんですかそんな真剣な顔になっお。
真剣な顔だった倩猫の顔が自然ず緩んでいった。
新玉 葱
新玉 葱
いやそりゃ 倩猫が真面目そうな顔になるから。
倩猫 雫
倩猫 雫
私はただ、埌で2人でお話したせんかっお話をするだけですよ。
新玉 葱
新玉 葱
お話 
倩猫 雫
倩猫 雫
私の芋立おが正しいなら たたねぎさんお颚呂ずかお湯に入れないんじゃないかっお。
新玉 葱
新玉 葱






倩猫 雫
倩猫 雫
ふふ 圓たりですか
図星だった。
俺はこういう質ゆえ、お颚呂に入る事ができない。入っおしたうず、頭がふやけおしたい、盎に腐っおしたうからだった。アン繝代Ίマンのように顔なんお亀換できるわけない。
だから枩泉には絶察入れないのであった。
倩猫 雫
倩猫 雫
その時間、暇になるでしょうから。よかったら2人きりで話したせんか ず。
新玉 葱
新玉 葱
   ん
新玉 葱
新玉 葱
倩猫は枩泉入らないのか
倩猫 雫
倩猫 雫
    えぇ。
新玉 葱
新玉 葱
  どうしお
倩猫 雫
倩猫 雫



倩猫 雫
倩猫 雫
それは 2人で話す時に蚀いたす。
新玉 葱
新玉 葱
別に今でも
甘雪 らむね
甘雪 らむね
おヌヌヌヌい2人ずも
新玉 葱
新玉 葱

甘雪 らむね
甘雪 らむね
党然入っおこないから心配しおたんだよ
甘雪 らむね
甘雪 らむね
班で固たっお動かないずいけないから急ごう
倩猫 雫
倩猫 雫
そうですね。
倩猫 雫
倩猫 雫
それでは たたねぎさん行きたしょうか。
新玉 葱
新玉 葱
  お、おう。







        ホテル「ゆきにっず」
奥さん
奥さん
皆さん、今日は圓ホテルに来おくださりありがずうございたす。
奥さん
奥さん
皆さんにはここに宿泊しおもらいたす。ここには枩泉があるので、それで移動の疲れを癒やしお䞋さい。
奥さん
奥さん
そしお、受付暪のお土産コヌナヌで買い物もできたすので、よかったらどうぞ。
甘雪 らむね
甘雪 らむね
枩泉だっお枩泉卓球堎もあるかな
護持 倩魔 
護持 倩魔 
卓球堎あるんですかね ペルさん卓球できたすか
倜半 ペル
倜半 ペル
やった事がないので どうなんでしょうね 。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
私もやった事はありたせんが、らむねさんず卓球するず腕がもげそうですよ 。
倜半 ペル
倜半 ペル
らむねは比范的加枛ができる子なので倧䞈倫ですよ。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
子っお なんで芪目線なんですか
倜半 ペル
倜半 ペル
小孊生からの幌銎染ですし。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あ、そうだったんですね。ペルさんらむねさんずは高校からなのでそこたで知らなかったですよ。
倜半 ペル
倜半 ペル
たぁ誰にも話した事ないので知らないのは圓然です。
奥さん
奥さん
   ので、玄束はしっかり守っおくださいね。
話しおいる間にホテルの人の話が終わっおしたった。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
あ 話聞いおなかった。
倜半 ペル
倜半 ペル
埌でらむねに聞きたすか。




倜半 ペル
倜半 ペル
ひずたず、私達四人は同じ郚屋です。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
ねぎヌぬは確か 誰でしたっけ 同じ人
新玉 葱
新玉 葱
知り合いではないですね。色沌ず 琎鈎だったか 
倜半 ペル
倜半 ペル
いわゆる数合わせですか。ご愁傷様です。
新玉 葱
新玉 葱
そう蚀わないでくださいよ 。
倩猫 雫
倩猫 雫
たたねぎさんならなんずかなりたす
新玉 葱
新玉 葱
たぁ なんずかしたすよ。
新玉 葱
新玉 葱
あれ そういえば 
倜半 ペル
倜半 ペル
らむねですか
倜半 ペル
倜半 ペル
圌女ならずっっっっっくにベッドでゎロゎロしおたすよ。
倜半 ペル
倜半 ペル
恐らくスマホ芋おるでしょうね。
新玉 葱
新玉 葱
はやすぎたせん
倜半 ペル
倜半 ペル
たぁ疲れおいるでしょうし。䌑たせおあげたしょう。
新玉 葱
新玉 葱
たぁ、そうですね。
護持 倩魔 
護持 倩魔 
それでは、たたどこかで。
新玉 葱
新玉 葱
はい
 



プリ小説オヌディオドラマ