第52話

47
4,627
2020/02/22 13:00




〜烏野高校着〜





道宮「あなたすごかったね!何点くらいとったんだろ!」





あなた『えぇ、個人的にはあんまりよくなかったですよ…?』





道宮「そんなことないよ!私たちにとってはとっても良かった!」





あなた『ウーン…』





道宮「しかもね!向こうの監督も
“あの銀髪に何点とられたんだー!お前らー!”
って言ってたし!!」





あなた『エ!?ほんとですか!!( ´罒`*)✧"』





道宮「(あなたの喜ぶ所ってどーゆーとこなんだろ)」




















日向と影山と下校中






日向「あのインナースパイク木兎さんに教わったのか!?」





あなた『………まぐれ!!!』





日向「そーか!やっぱ兄妹すげぇ!」





あなた『あー嬉しくないや☆』





日向「オレにもいつか教えろよ!じゃウチこっちだから!」




あなた『うん!じゃね!ほら、影山も!』





影山「( ˙-˙ )ウィッス」












あなたのマンションと影山宅は近い






影山「ぁ…」





あなた『ん?どしたの』





影山「今日から、明日まで…りょ…両親が仕事でいなくて、、そ、ソレデ…」




あなた『……』




影山「オレ、り、料理…つく、れなぃから…
そ、その、これからつ、つくって、くれなぃ、かなぁ…って……………………」





あなた『……………………はいはい‪w
よくがんばった‪w』




影山「ッ…💦」




あなた『ほんとSUNAOじゃないんだから』


















影山「あなたテメェ料理できんのか」




あなた『なんでそーゆーときだけ平常心になるのかしらね』





次回、番外編です☆



飛ばしても可

プリ小説オーディオドラマ