第59話

52 微微♡
5,677
2020/03/17 13:05




チュッ







あなた『ンンンッ…!!!?』





国見「…」







え、ちょっと




今 き、キスした…!?








暗いからよくわかんなかったけど!



私の感覚おかしくなければたしかにMY唇に国見くんのが触れた!!!!!!!








国見「…ねッ







…あなたさんって影山のこt__




ガラガラッ!!!







及川「2人とも!だいじょ…」





国見&あなた「『!!!』」




及川「あっ、ふ〜ん♪(察し)」




国見「ち、違います及川さ__




及川「おじゃましました〜」




国見「‪………………(赤面)」




あなた『と、とりあえず…出る…?』




国見「うん」















国見「ゴメン」




あなた『だ、だいじょーぶ…//』




国見「なんか…つい……」




あなた『…?』












体育館を出たら帰り際に及川さん達に出くわしてしまった






及川「あ!国見ちゃん!」




国見「Σ(o_o)」




及川「おれ、木兎ちゃんのこと諦めてないからねっ✨」




岩泉「なんのことだ?」




松川「あらヤダ、」




花巻「ナンパ失敗したことまだ根に持ってるのかしら」




及川「2人とも〜!」





国見「行こっ」




あなた『ちょッ』















国見ちゃ…国見くんに手を引かれて来たのは


うちの近くのコンビニ






気まずい……とにかく気まずい(;¬ ¬)



なにか喋れ私!









あなた『……なんか買うの?』




国見「うん」












(°⊿°`)ケッ



やっぱ国見くんは苦手だ

プリ小説オーディオドラマ