第6話

グループ活動
21
2021/02/18 14:32
どうも!主です!今から新キャラ出るのでアイコンタップして,見てみてください!バイバイ(*'▽'*)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
犬士
犬士
,,,
犬士
犬士
あの子帰ったら家静かだな,,,
犬士
犬士
明日公式生放送だから皆呼んで話し合うか,,,
数時間後,,,
ガチャ
まちみ
まちみ
犬士〜!来たよ〜!
犬士
犬士
まっちー(まちみのあだ名)が一番だよ。
まちみ
まちみ
よっしゃあ!(๑>◡<๑)
犬士
犬士
(*´꒳`*)
ガチャ,,ドタドタドタドタ
しぴ
しぴ
犬士ー!おっ邪魔しまーーす!
ひろ
ひろ
うちもきたで〜
犬士
犬士
皆揃ったね。
しぴ
しぴ
お菓子あるよ〜!
ひろ
ひろ
コーラもあるで
犬士
犬士
明日のことも含めて色々話そうかなーと思いまして,,,
ひろ
ひろ
明日は主に雑談するんやろ?
しぴ
しぴ
面白い話持ってきたよぉ〜!
まちみ
まちみ
俺も!
犬士
犬士
,,,あのさ,生放送じゃ言えないんだけど,,,
犬士
犬士
昨日僕の握手会だったじゃん?
グループのみんな
グループのみんな
うん
犬士
犬士
で,ベンチで閉館まで寝てる子がいて,
グループのみんな
グループのみんな
え!
犬士
犬士
一緒に寝たんだけど,,,
グループのみんな
グループのみんな
家で⁈⁈(え!)
犬士
犬士
一緒に寝たらまずかったかな,,,?
しぴ
しぴ
いや?!嬉しいと思うよぉ!
ひろ
ひろ
握手会に来てたってことは犬士が推しってわけだから,嬉しいと思うで
まちみ
まちみ
そうだよ!犬士と一緒に寝て嫌なわけないよ!
犬士
犬士
だって,まだ一緒に寝たいって言ったら,耳真っ赤なんだもん。
ひろ
ひろ
そりゃそうやろ,,,
しぴ
しぴ
だってその子にとっては犬士は神だから照れるに決まってんじゃん!
まちみ
まちみ
たまーーに犬士って鈍感だよなぁ,,,
ひろ
ひろ
まぁまぁコーラでも飲もう
しぴ
しぴ
このお菓子美味しーよー!
まちみ
まちみ
こっちも美味しいよ!
犬士
犬士
(連絡先交換したけど連絡来るのかな,,,?)

プリ小説オーディオドラマ