第5話

1-3 警察署の幻のダイヤ
172
2023/12/16 15:16
みことさーど
LAN
げ…皆が「さいころ怪盗団」の内2人と出会ったって。
 本部に報告して、俺らでダイヤモンドの管理の許可を取れてみんなの所へ向かっている最中にらんくんが言った


暇72
は?まじ?捕まえたの?


LAN
や……煙玉使って逃げられたって

暇72
は?煙玉?そんなんに負けたのあいつら

な、なっちゃん怖いよ……


そんなに大変なのかな、、俺は実践には出たことあるけど皆の行動が早すぎて着いていけなかった。だから今回のも少し怖いんだ

LAN
……みこと?
みこと
っ!?あっ、えっと、、、、ナンデショウカ
LAN
いや…大丈夫?そんな重く考える事ないよ?皆味方だからね、
みこと
らんらん…!ありがとう!俺も皆の力になれるように頑張るね!
LAN
うん!



暇72
……あんさ、感動物語は事件の後でもいい?


そうだよ!俺達にはみんなが居る!
大丈夫だよ頑張れみこと!


そう信じて俺の少し先を歩くなっちゃんとらんらんに俺は走って着いて行った。




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ 警察署の幻のダイヤ 4

プリ小説オーディオドラマ