第12話

10
84
2024/05/19 12:23
⚠︎今回コメディ要素あんまない
〜保健室にて〜
あなた
んん...?
あなた
パチッ
千切豹馬
おー、起きたか???
あなた
!?
あなた
豹馬..?豹馬だよね..!
千切豹馬
あなたの幼馴染兼旦那の千切豹馬ですよ〜
あなた
旦那は違う((スパッッ
千切豹馬
ぅ゛((グサッッ
千切豹馬に1000ダメージ!!!
あなた
最近学校にも家にも来ないと思ったら、、
あなた
ここブルーロックにいたんだね..
あなた
この前まで
あなた
『あなたを1人にはさせないからな』
あなた
って言ってたのにねー?w
千切豹馬
そんなこと言ってない!!!
あなた
言ってたし
千切豹馬
最後にはーとつけてたし!!
あなた
あ、そこ????
千切豹馬
まぁでも、
千切豹馬
ごめん
あなた
..!
千切豹馬
1人にさせて
千切豹馬
最初は俺ストライカーを諦める理由を探すためここブルーロックに来たんだ
千切豹馬
でも、エゴイスト潔世一


















千切豹馬
世界一のストライカーは俺だって気付かされたんだ
あなた
....
あなた
そっか..
あなた
じゃあもう心配することはないね
あなた
でもこれだけは覚えといて
千切豹馬
あなた
豹馬を1番応援してるのは


























 










あなた
私だから!
あなた
ねっ?
千切豹馬
ドキッッ
千切豹馬
知ってる(笑)
あなた
えへw
千切豹馬
(まったく、お前はどれだけ俺を惚れさせれば気が済むんだw)
千切豹馬
(はやく、はやく俺に)



















千切豹馬
惚れて堕ちてくれねぇかな..)





〜New information〜
千切 ♡♡♡♡♡→あなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ